夜を越さないうちに、14日BUZZワンマンについてのこと

言葉にすると、せっかくの記憶がなんというか形を留めてしまいそうで
文字にして記憶しておくとかそういうレベルの話じゃなくて、うー
14日の一日中は、全部大事な思い出で、胸の中に大事にしておきたい
とか思うくらい


今日のために、いろいろとこちらでも考えていて、かなり手間と時間をかけて
気合を入れて、準備をしていて…もちろん、ライブをしたみんなの
数百分の一の労力しか費やしていないけども… 仕事の合間に、結構やった
みんなで集まって、あーじゃないこーじゃない言ったり
メールとかデータのやり取りしたり、徹夜したりとか、いろいろ


次回はここまで出来ないかもしれないな、っていうか、ネタないよなw
とか言いながら時間が過ぎればいろいろ浮かぶのかもしれない


Shuku−相変わらず可愛かった。大人の女の可愛さを持ってる子だと思う
この子がどんどん自由になっていくと、どんどんBUZZの幅が広がっていく
この子は何人の男子をとりこにしたら気がすむのかね?まぁあと5万人くらいかな


CAN−幕間の音楽がすごかったこと、ダンスのキレがハンパなかったこと
髪型もすげーカッコよかったこと 一騎当千呂布」状態 赤兎馬と方天画戟早く!
ともかく、なんというか、いろんな意味で最強の人になってきたと思う


TOMMY−目元がキラキラして綺麗だったね 乙女と少年を同時に表現できるよね
何度も何度も書いたし、これからも何度も言うと思うけど、俺はいろいろTOMのおかげ
今もステージ上でダンスするTOMを思い出すと、なんか嬉しくなって笑っちゃうよ


NACI−この子の可愛らしさと、そして、実は結構いろんなことを引き受けてるところは
BUZZをある意味下支えしてると言っても過言じゃないと思うんだ いや、ホントに
ルックスでひきつけつつ、しっかり仕事もこなす、いい子だなぁって思います


Tsukasa−知性と、感性と、美しさを兼ね備えてる人だし、その感性がハンパないよな
場の空気がビッと変わる そういうオーラを持ってる(追記すれば今日のCANもそうだった
そしてまだまだ伸びるだろうし、変わるだろう それをずっと見ていけたらいいなぁ


ライブ中に何度か鳥肌が立ちそうになった 楽しいとかイイ曲とかそんなレベルじゃない
もうなんつーかガツーンって心に来るような瞬間があるんだ、BUZZには
そういうシリアスな瞬間をくれるのと同時に、なんちゅーかね、ずっこけさせてくれる
もうなんでもアリなんだよ そしてこれを全部自分達でやってんだ、この子達
それはホントに感嘆するし、もっと!もっともっと先に行こうぜ!!って言いたくなる


あとさ、アンコール曲、新曲だったじゃない?あれ、なんていうか、らしいよね
それを考えて、俺、なんか帰り道でウルッときてしまったよよくワカランが
普通さ、アンコール曲には、お馴染みの曲を持ってくると思うんだよね
今回エレピが出てきたときには、久々にi could be the oneやると思ったし
まわりのよく見てる人たちも、そう思った人がほとんどだったみたい


でもさ、BUZZって、そこで新曲やっちゃうんだよ しかもちゃんと出来てる
この一曲を新しくこなせるようになるために、どんだけ時間かけたんだよ!
そんなことなら、もうある程度こなれてる曲をやったほうがいいじゃん!!
結構フロアぽかんとしてる雰囲気もあったよ?いい曲だからよかったけど…


もうさあ、こういうところがさ、BUZZらしいって思うんだよね
こっちの期待が、なーんか裏切られるっていうか、オイオイオイオイ!みたいな
それをみんな一生懸命やってる そしてクオリティも高い
でも肩透かしを食らっちゃう…みたいな ああ、こう書くと悪く書いてるみたいだな
こういう、なんというか、天然というか、トリッキーというか…
じゃあもう次のライブで聞かせろよ!また来るからな!!と思わせるトコが
あー、なんか、うん、俺は大好きです まぁでも肩透かしは一般ウケしないけどw


ああ、BUZZは、レベルが高いゆえの感動とか感嘆もたくさんあると同時に
なんだそれっ!とか、なんでその展開っ!!とか、そういう、ツッコミどころというか
どうにもズッコケな感じもあるのが、ものすごい可愛いと思うんです


うっわ、いきなり眠気が襲ってきた…そろそろ寝ましょうかね
ああ、楽しかった!面白かった!笑った!踊った!叫んだ!
今すぐにでもBUZZメンと今日の感想話したいけどねー
まぁそのうちストリートで言えばいいか んじゃ寝るわ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ