そして一晩あけて、書いておきたいこと

自分は「アイドル」という存在はめっちゃかっこいいと思うし大好き
アイドルも立派なアートフォームの一つと考えているんだけれども
BUZZはアイドルじゃないなぁとも思った BUZZは…まぁBUZZはBUZZなんだけど
なんでも屋、とかおもしろ集団、とか… ああ、思いつかん
言葉でどーにかなるタイプじゃないな


客層について、ニコさんともてちさんと鈴木でだったかな?話してたこと


ニ「最近アイドルライブよく行くけどふいんき違いすぎる!
鈴「なんか立食パーティみたいだよね
も「もはやカナッペとか必要ですよね


あみゅ関係者が多かったこともあると思うけど、華やかだったワァ


某ニ柱に真似されたとの未確認情報 ありがとうございます


も「あめちゃんカワイイッスねー!


キミはもうどこにでも行くといいんだ是?


オートマンと少し話したけど、ホント姐さんのトラックメーキング能力は異常
あの若さの女性であそこまで出来る人は寡聞にして聞いたことありません
しかもあのダンスのキレとキメ顔でしょ 最強すぎじゃろ


3月のワンマンとは何もかもがレベルアップしまくっててなんつーか比較ならん
そしてこのレベルアップはまだまだ起こること ガンガンいこうぜ


写真、そこでソレ使うかー! 伊澤のヌケのあるユーモアセンスほんとイイよね


ガールパワーでキックするトコで、司ちゃんが「当たらないようしてくださいね?」
みたいな顔してからキックしてくれて、ホントステキな人なんですこの人…泣ける…
先輩、俺なりにがんばって応援しました!! 今回も最高に美しかったですよ!!


いろんなところで話題だけど、TOM&NACIのロミジュリは最高すぎる
いや、他の新曲もほんと最高だし、鳥肌立ったんだけどさ…それにしても
あの二人のかわいいカップルが物語り調に歌い踊るのは…かわゆすぎ!!!!!


なのにこいつら、ストリートだと「ピーピー!」ばっかゆって会話にならなかったり
ってそれもかわゆすぎるんじゃあああ!!!!!


ホント惚れる


打ち上げで行った延辺とこの店員さんがかわゆかった

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ