Bちゃんケヤキ通りライブショット出来たよー

家に帰ってからガチ疲れでちょっと寝ちゃったから時間かかったよー
つーか暑すぎた… 朝から打ち水撮ろうとアキバ行ったりしたから死んだわ今日


つってももっと大変だったのが暑い中歌い踊っていたBちゃんたちでありまして
いやはや、ハードスケジュールのご様子なので、ホント体壊さないで欲しいなとおもた
まぁともかくどんどこ貼ってくよー


富「遅れてゴメンヨー!



妙齢のご婦人方との交流は微笑ましかったね



得意満面の姐さんと他メンの表情に注目デス



いくどー



どーん!



今日は久々に各人3枚ずつのソロショットとかおkしてみようか年功序列
まずはリーダーこと菩薩ことI澤ことshukuスケさんから なんか今日ヒラヒラしとった





次は姐さんでありますがどんどんアフロアメリカンになっているう!かこええ!





ほんで富子だけども今日は遅れちゃったけど法外に可愛いもんだから許す是





そして那智子もタモさんの真似とかしてまぁ相変わらずめんこいお子じゃの





今日の司ちゃんはメガネ坊主も絶賛の美麗セレブスタイルでした 二枚目はタモ





プラスして組ショット まずは姐さん&セレブのラグジュアリーな一枚から



なんかBUZZっていいともやっててタモ司さんがカッペレンジャーズに絡んでました



今日の最後は最近ホント多いんだけど富×司カップルだけど二枚目とか俺大好きです




毎回思うんだけどBちゃんはみんなホントかわゆすぎるナァ…
明日もストあるけどモチロン行くけど熱で溶けるナヨ!


打ち水とかアキバストとかは明日か明後日にまとめてアップしまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ