7月29日BUZZケヤキストリートは雷雲轟き嵐吹き荒ぶ中決行!!!!!

まぁぶっちゃけ明日6時起きなのにいろいろあってもうすぐ4時とかなんで
貼るだけ貼りますねそうしますね


まず個別からです 姐さんのリストかわいいなぁ那智子のポンもかわええなぁ
富子ったらかっこいいなぁ… あと菩薩がTシャツで登場でそれもまた…ううむ…やるな…
そして司ちゃんが霊丸やってるのがポイントですよね 今日の服かっこよかったね







まぁそんなこんなで盛り上がり放題っつーか、ぽつぽつ雨が降ってきたりして…
そこに雷ドッゴーン!!うっひゃああテンソン上がり放題です!!うへへへ
富子はびびっててかわゆかったですね 







1パッケージ4曲をどうにかやり切り、そこで強制終了ブチッ!!



富「兄さーん、もういい加減帰るよー」



つーかね、今日のこの試練っぷりとか、個人的にはすっげー楽しくって
司ちゃんとかも雷鳴るたびにハイになってて最高でしたね キャラ違ったモン
帰り際に


司「大自然の力に負けないッスから!負けないッスからー!!」


って叫んで帰っていきましたモン 雷属性だな決定だな


うへーほんとに4じになっちまう!!シャワー浴びないとだ…
ああここで業務連絡してもアレですけども…ついに…出来ました!!!!!!
とだけ書いておきます☆ んじゃいいかげんじじゅうします♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ