5月23日BUZZライブmorph東京!!!!

んでさ、最初からこんな始まりで申し訳ないんだけども
明日も早朝から特急に乗ってお仕事してくるわけです
そしてあさっての仕事ために明日の夜はどうせ徹夜でワードと格闘なんですわ


つかね、先週末から今週の頭にかけて、相当大きなお仕事がありまして
ビジネスホテル生活をずっと続けてて足がパンパンだったんだけどもさ
色々とお仕事上は学ぶことが多かったし、達成感もあったわけで
生きるために不必要なことが多すぎてオカシイみたいな話を聞いたりして
あー、俺もあんまり遊んでちゃいけないのかもしれない、とか
いろいろ考えていたんだけども


まぁ結論から言うと、俺にとってさー
今日のBUZZがくれたみたいな瞬間は生きてく上で必要なんだなって思った
これがなかったら俺ダメだ 少なくとも今の俺はやってけない
そのくらいガツンと来た 来まくりやがったよ今日のライブ


BUZZ前の子が結構盛り上げる子で、あちゃーどうなるかなぁと思ってたの
20日が大変なことになってたときいてたからさ
なんつーの、アウェイの洗礼っつーの?大変だったみたいね


なんかさー、スクリーンの向こうに5人がいることに気付いた時
ゾワワワワってきたってゆうかさ
なんつーの?フルボッコにしてやんよ!みたいなことですよね


アイドルだとかアーティストだとか、ヲタだとかファンだとかマニアだとか
言葉遊びでしかないわけで、本質じゃないでしょ
アイドルヲタって自己規定してる初見さんをロックしてこそのBUZZじゃろ
凡百のアイドルポップスを遥かに凌駕するスキル&テクノロジー&クオリティで
フロアに玩具をひっくり返すのがBUZZじゃろ


アイドルというフォーマットとルックスを利用しながらも
楽曲と振り付けでその枠を超えてフロアをロックしてるのがPerfumeなら
もはやアイドルというフォーマットもファッションも曖昧なまま
何もかもが混沌としたままで我が道を突き進むのがBUZZなワケだ
Amuseの大親分はトンでもない奴らを子飼いにしてるもんだぜ
そうおもんだぜ


Perfumeが洗練と機能美と、そこに人間味というスパイスを効かせているなら
BUZZは混沌と混乱と素人臭さとプロフェッショナリズムと、ああ、もう
まぁともかくラジカルなんだBUZZはよ
そして、そんな物凄いことを何年も続けられるだけあって
ホントええ子達なの まぁそうじゃなきゃ惚れないわよね


セトリは下にあるからいいよね 最初がロードだったけど
なんつーかさ、今回、ホント、ストレートに盛り上げるつもりで来たでしょ
それが、すでにあったまってたフロアに効いて最初から凄かったでしょ
ゴウ!ゴウ!ヒウィゴウナウ!で普通に跳んでたもんな 当然、みたいな


あと那智姫と司姫の二姫がロミオ打たれてて、あー感慨深かった
普通に二人とも可愛いし美人なんだもの なんか嬉しかったんだよ
なちゃんの可憐なキラキラっとした感じと、司たんのエモイワレヌ色気と…
自信持てよな!!!いや片方はちゃんと自信あるんだけどさ まあいんだけど


あと何書こう?CAN姐さんがウワサどおりのキレを見せてたな
宮城のビヨンセここにあり!!アフロアフロ!!テンソンも目の動きも凄かったね
つーか姐さんがBUZZの「アーティスト感」というか「アイドルじゃなさ」を
ガッツリ盛ってくれるのは、非常に心強いというか混乱させてくれるよな


shukuスケ菩薩は、かなりフロア見てたっつーかニコニコしすぎだから!可愛かったです
衣装も綺麗かったね あーあと!MCすっげーがんばってなかった?
もう、チャキチャキ話してて、おお!って思ったんだった 菩薩と姐に司姫絡む、みたいな


富子はTOSHIBAと大書きされたジャージ着用でかわゆすぎましたね 「知ってます」よね
今日はMCでほとんどしゃべんなかったなー まぁでもアウェイではいい選択かもネ
調子悪いとかゆって愛する富子を見に来なかった男のためにも描写短めで!


あと書いておくべきこととしては、パーティーナイトのフリが、少しずつ波及してて
その前の人が、すっげー単純なフリを要求してて、みんなそれが出来るのに
パーティーナイトのフリなんか、初見で出来るわきゃーねんだ 慣れたら別だけど
でもフロアの中には見よう見まねしちゃってる子もいて、楽しいじゃないのさ!


んでさー、ABCの時とかもう失神するかとおもったっつーか
久々にライブで聴けて嬉しかった あーちょっとウルウルするわよね
しかもさー、前にMDがトラブったところと全く同じような場所で
ちょっと跳んだのね いや、まじでさ、ビビッタヨ また聴けないのかー?って
そしたらさ、そこからはどうにか、持ったみたいで…
先週できなかった、V!W!X!Y!Z!→α終わらないBUZZのソウル!!!
やれた!!!!わああああああい!!!!!!!!


あはははここまで書いたら気が抜けた
もういいでしょ もう明日も早いしさっさと風呂入って寝て起きないとだ


ともかくさー、これまでのどのライブより楽しかったよ俺
BUZZのことを全然知らない奴らがあんなに盛り上がってくれてさ
そしてそれをさらに盛り上げて、カックイイステージングを見せてくれてさ
お前らどんどん成長してるよ 嬉しすぎるよ


芸能の事はよくわかんねーっつーか、不確かだから
これからどうなるかはわかんねーけども
俺がファンの渦に紛れて見えなくなるくらい、BUZZの人気が出たとしても
まぁなんつーの、今日の事は俺は忘れんと思うし
この調子でガンガン行こうじゃないのよ!


あははまとまんない!寝なきゃ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ