BUZZハコラッシュ最終日!!6月18日渋谷O-CREST!!

じゃあ何から話せばいいかというとよくワカランのだ
5月下旬からのハコラッシュ、結局20日の2ステージと21日を見れなかったのだが
それ以降は結局仕事の都合つけて特急に乗ってこっち戻ってきて見ていて
我ながら必死でバロタなんですが、しかも今日とかすごい体調わるぇー!なんだが
それにしても、今日みたいなステージにぶつかってしまうと、また惚れてしまう


こんなことを何度書いても、というか何度か書いてるうちに
「まーた言ってるよ」になっちゃってつまらんのだしなあ
じゃあステージングの様子を克明に書けばいいかというと、まぁできねーんだ
盛り上がり放題だったからさ ライティングがすげーかっこよかったのは覚えてる
5人が白い逆光の中に浮かび上がった時、お前らアイシテル!って思ったよ


セトリ書いておいたらちょっと伝わるかなあ 5月23日以来のアゲセット
GIRL POWER
ラクルカウントダウン(二曲目!!
MC
Who do you think you are?
ABC
パーティナイト☆


今回のガールパワーのエアギターはまたもや司たんで、ハコの時は多い?
見てて惚れ惚れするわよね? 今回は無口だったけどそれもよかったと思うの


そうそう、Who do you think you are?って、ハウストラックなわけじゃないすか
それがさ、なんか今日は低音ばっか強調されてて上モノアブストラクトで
こりゃどこのプログレッシヴハウスですかみたいなそういうオケに美コーラスが…
このトンガリ具合には奇天烈斎様もビックリナリYO!ミヨちゃ〜ん!!
さらにそこから俺が死ぬほど好きなABC、そしてフリ放題なパーリナイへ
ラクルを二曲目に持ってきたんで、どうすることやらと思ってたんだけども
それにさー、前半も後半も、英語歌詞曲ではじめたでしょー?ハードルたけえよ!!
なのに見事あげ放題でフロアをロックしてくれました かっこよすぎんだお前ら…


まぁもうホントここ半年くらいはほぼ毎回見てるんで、一緒に上がったり下がったり
上がった時の嬉しさが一塩でして、我ながら必死なヲタになったもんだなあ楽しいなあ
あ、今さ、ちょうどwho do you think you are?聴きながら書いてるんだけど
最初にストリート行ったとき、これの指差しのところを写真にとってPIVIしたのね
みんな喜んでくれて、うれしかったな いい子達なんだホント 大好き


あとねー、今日はMCがなかなか面白かった!
菩薩が亀戸サンストリートって言いたかったみたいなんだけど


菩「次のライブは亀戸の…サン…ササン♪ササンサンサン♪」
会場「えぇw」
菩「バレタカww なんだっけ?サンストリート!」


I澤め…間違った時まで魔性とか…


他にも姐さんとなちやんの姉妹漫才か!みたいな二人トークコーナーがあって
なちやんがガチガチプルプルになってたのは事務所の先輩Pさんのリスペクト?
最近MC時のキャラがどんどん確立されてきて面白いよね
MCの時のキャラ立ちってBちゃんの課題だものね がんばって保水!!


出番後のトークの時ですが、MC松嶋との掛け合いもなかなか面白くて


はちゅ「BUZZ大好き!勇気あるでしょ?


勇気ってなんぞー?と思ったら


は「アイドルっぽくないのにこんなアイドルのライブに出て…すごいよ!」


なんという単刀直入な意見…!


は「ぱんぱぱん!みたいなの、みんなやれないじゃないですか?」
姐「それ、取り入れます!」
Bメン「ええっ!」
姐「そういうの出来る曲も一曲くらいやったら盛り上がるじゃないすか!」


なんという男前トーク…!


は「もうね、あたし、ワンマン行きますよ」
会場「おおー」
菩「今のでお客さん5人くらい増えましたね
は+会場「5人だけ??
菩「えー!じゃあ20人!
は「あたしどんだけ集客リキないのwww


ドリンクチケットと引き換えたヴィッテル吹いた


あとBUZZの名前の由来聞かれて、バズライトイヤー?とか言われて


姐「そういうバズじゃないんで…」


とかそういうトークもあった気がします


ライブ終了後に「BUZZおもしれーな!」とかいう声もたくさん聞こえて
おいら、うれしくて泣けてきちゃったんだ是?


ってまあもうグダグダ書いても仕方ないね ワンマン楽しみすぎるなあ
あと2ヶ月をきりましたわよ おいどんもがんばらねば!!


そういうわけで以上です!
17日ストリートBちゃんの写真は17日の記事にあるよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ