17日もアキバ原は本気ケイオスでした 久々回ったけど面白くなってますね

Bちゃんが早めに終わってしまったので不完全燃焼な遅刻組とストリート巡礼…
してたんだけどこれはよいケイオスですね 街全体がテーマパーク過ぎるし
そのキャストが完全に自動発生的に集まってるっていうのがなんちゅうか本中華
とりあえず見とけ


まずなんとかガールズの美人さん 歌うたいます!っていきなりアカペラされて吹いた






そしてネオザイオン公国のウズメ閣下 ぐでんぐでんでレゲエでアニソンなんだが
かなりカッコイイリディムにほとんどフリースタイルでディレイで飛ばしまくりで
たまにホントにアニソン歌うんだがそれがゴッドマーズとか!プラレス三四郎!!
周りは雑魚ばかりー!やられました あとスタッフくんのルードボーイぶりにもキュン












ネオザイオン公国はもう既にかなり臣民の方がいらっしゃるようで…すごい人だかりでした



その後、我々はロータリー側からホコ天側に移動 ステキな男子がてんこ盛りでした





そして我々を待ち受けていたのは…っていうかアタイ以外の二人を待ち受けていたのは
なんという運命!!つまりデスティニー!!そう、destinyに初遭遇!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ