初destiny記念!Saori@destinyに遭ってきた!!

数日前の記事でとりあげたSaori@destinyクン アキバのどっかにいるだろう、と
ウロウロしながら思っていたわけですが、いたいた!ホコ天でライブやってる!!
と思って近づいていったわけですが…か、かわええじゃないか…
しかもYOUTUBEで見たときはこれはひどいって感じのたどたどしい振り付けも
生で見るとだんだんクセになるミリキがあるね…なんじゃこりゃあああ!!!
ほーほーと思って見てると、来ましたMY BOY!!うおお!!テンソン上がる!!
チープなアンプでたどたどしく歌われるとこれはなんというか独特の味わい…
そしてサビ来た!!と思ったらいきなり止められる音量…なああんぞおおお!!!
また公安さんでした 見回りご苦労様です!!ペイペイッ!!!!
おもっきり寸止めされて悔しすぎてCD買っちゃったじゃないのさ…
というわけでまずホコ天の写真 かわええじゃろ





そしてホコ天終了 どうやらロータリー側に移動する気配
先んじてロータリー側に移動してみるも、なかなか来る気配なし…
はぐれた?どうした僕らのデスティニー!ここで止まってしまうのか?
この時点で某メガネの人と某おじいちゃんは完全なデスヲタに
「もう一度会うまでは帰れない!!」「あえなかったら来週までアキバで待つ!!」
そんな心の声が聞こえてきたんだホントだ是…


まぁ結局ロータリーのすみっこにいて、そこで見れたわけだが
今度はMY BOY全部聴けた!!いやーホントいい曲じゃないすか!!
というわけで今日さっきからこのアップ作業中2時間ずっと聴いてるんだが
しかしそんなアタイよりもあとの二人がひどいデスヲタ転向ぶり!!
いい笑顔しすぎだろ!38ティーがMCとかデスティニーすぎだろ!
そんなこんなでその後はデスヲタの「さおりのバージン感は異常」とか
「夏祭りに一緒に行きたいアイドルはさおり以外いない」とか
そういうひどいトークを聴きながらジャングルの豆とか食っていたのだった
そんなわけで写真だよ!





途中からモノクロだよ!








まあなんというかだね…あと4時間で起きねばならぬのだワハハ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ