8月12日ハードヲタスケのアキバ編!!

そげなわけでアキバはら移動したわけだが、途中の山手線で熟睡…
起きたら駒込だかにいて、また戻ったよ結構 最近暑すぎてねむれねーわホント
まぁともかくデスがアキバ登場の情報もあったりして、ホコ天到着
こんな自転車を見たんだけどこれで走って宣伝するの?回るからダメか



最近ティターンズたそががんばってないからさみしいティタヲタの皆様おまんたし
って今日はホコ天の真ん中にしばらくいて、そのまま帰ってた 揉め事とかかね??



今日も今日とてうずめ閣下はビール片手に熱唱しておりましたよね
ダーティペアのカバーが、チップチューンなエレクトロレゲエで激シブだった




あとなんか向こうのほうから巨大なキューピーが歩いてきたりした
何がしたいのかよくわからなかったけど、いい絵でした




ほで、おまちかねのデスたそのお写真を、夕方の部と夜の部、両方貼ろうか
この成熟と未熟のアンバランスさがミリキだよね 細かい表情がいいんだこの子





夜の部はコチラ 警察来た?!の持ちネタはさすがであります





デスたその夕方と夜の間に、結構な時間が空いてる感じでしょ?
その間に…アイラミツキのリリイベ5days、最後の最後、アソビットシティ編を見てきた!
またその話はおいおい、ということで… ちなみにホント面白かったデス☆
デート商法ったらキョウリキすぎるやないか!!また詳しくネ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ