あきばホコ天オワタのか?

昨日デス&チューイのデート商法コンビが来臨ということであきば行ったが
いやー、ティターンズの多いこと多いこと ホコ天真ん中でずーっと立ってて
ビラ配りすら出来ない状態 んでヨドバシ側もずーっとワゴン型戦艦が常駐
もうここでなにもやんなってことですか?って感じでした
ソフマップのオープンとか関係あるんじゃないか、という気もしたけど
それにしてもあんまし活気なかったよ


つまんないから代々木に行った 橋の上で凄いバトルが展開されてた



んでステージ周辺でブラジルフェスが開催されてたんだけどすんげー人!
ぶっちゃけビーボパークよりも人出が多かった感じで…ブラジルやるなー




ちゅか、肉まつりでした ああ楽しかった




デスが電気街口に戻ったらしいので代々木からあきば向かったんだが
原宿駅が異様に混んでてほんっと疲れた サウナ状態



電気街口だけはケイオスになっていて、ビラ配りとか凄かったけど
ストリートで歌ってる人撮るのいいんだけど半裸の人とかカメコ多すぎでめんどいので
写真とってない おまえらおにゃのこ動くと民族大移動しすぎだぜ


夕方遅くまでティターンズがヨド側いたけど、ちょっといないときをみはからってスト





最後1時間くらいストあったけど、それでもねー、なんちゅーかかんちゅーか
万世橋ティターンズが昨日はホンキでストリートを潰しにかかってたね
ずっとこのペースで取り締まれるわけではないと思うんだが…
歩行者天国が本当に歩行するだけのスペースになってました


昨日だけで言ったら、ブラジルフェスの人出もスゴカタし、ケヤキ通りもいろいろいたし
公園周りのバンドもいっぱいいたしで、オモシロさでも代々木の圧勝でした
Bちゃんに昨日の代々木でやってほしかったなぁ…人いっぱい見たよ!まぁしょうがないけど
次から次にケイオス巻き起こるある意味二次元なあきばホコ天終わってしまったの?
って完全には終わらんだろうが、なんかさみしかったデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ