そして17日も代々木へ!鈴音光りの初代々木ストリート!!

17日は代々木で鈴音チューイたそが初の代々木ストリートするってコトでして
ああ、その前にアイラがアキバでチラシ配りしてたんだけど見つけられなかった!
ともかくデート商法にガッツリはまりこんでおります鈴木でありますどうもどうも


まぁ詳しく書くこともないかな?なんだか夏休みとライブドライブを経て変わったね
なんていうか、悲壮感じゃなくて、自信と楽しさを感じるようになってきた
アタシには出来るんだ!みたいな ああ、チケ売るノルマなくなったしな…










この、素直なんだけど跳ねっ返りな小動物系の女子がぐわんばってる、というのは
もはやマンガに近いレベルでかわいいです しかも新曲の「キティ」、いいです
なんちゅーかね、失恋の歌なんだけど、軽妙でドラムの具合によっては踊れそうよ!
歌いながらさー、真後ろに陣取ってる常連さんにも手拍子をしてもらいに行くとかさぁ
某ブレイク中三人組のMC番長にも通ずる芸人根性を感じるじゃないのさ!









最初は、この子にまーったく期待もしてなかったし、興味もなかったんだけど
いまは、この子の頑張りはちょこちょこ様子を見守りに行きたいなぁと思うのよ
なんかさ、素直っていうのは武器なんだなぁとつくづく思います








まぁもしも見る機会があったら足を止めてみてやってください がんばってますよ
あー、新曲、早いトコCD化しないかなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ