法事から帰ってまいりました

2時に現地で終わるとか聞いてたのに!1時過ぎには帰宅しちゃった!
よーしおじちゃんBスト参戦出来ちゃうぞー☆


と思ったら今日やんねーじゃんね って知ってましたけど
あいにいきたいよーとおいくうかんをーべにくじらー
いやいまBcL聴いてんです


家に帰った瞬間にチュップス石丸はじまってたし、デスワンマンもうやってるし
今日はこのままオウチニヒキコモリ、でもいいっちゃあいいんだけど
写真のアップとか全然してないしさ
でも、天気いいし出かけたいなーとも思うんだよな


3時から鈴音チューイが代々木でやるって とりあえずはそれ行ってもよいな
つーか今日の代々木事情はどないなことになっとるんじゃろうかね
さすがに飴ちゃんは出没してないかなあ


夕方に80PAN×カレッツァ×アイラがあるわけですが
久々のアイラも見たいし、カレッツァ綺麗だし、ハレパンの変化も気になるよ
http://www.d-topia.co.jp/artist/0127_2info.html


しかも同時刻にチュップス主催でちゃーみーくいーんとか雅とかひめめとか
チュップスワンマン、完全にPさま石丸とかぶってるからいけねーよなーありゃ
来週せまいLANでチュッパー大集合の中で見るのも大変そうな気がする むむむむ
http://www.cleverlights.net/img/c_live09.jpg


あーどっちかイキテー!!!しかしこの三日でどんだけ散財してんだって感じ
今日は家で寝てようか…でもなあ、行かないで後悔より行って後悔!


もう富田りなの話題騒然になっちゃってるDVDのイベ行っちゃうとかでもいいな
富田りな『Present』DVD発売記念イベント|ソフマップ[sofmap]


後楽園で新日もやってるがこんなことならロックうp行きゃよかったし
http://www.njpw.co.jp/card/index.php?COM=card_disp&SRNO=89&TKNO=1


あああああああああっどうしよう!!
ちなみになくしたと思ってたCFカード二枚ともありました 部屋の中に
魔窟すぎるんじゃあああああああああ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ