書いてないイベレポ走り書き

  • 7月19日 チュップスリリイベ

トッコ脱退以来、4ヶ月近くぶりにチュップスを石丸に見に行きました
インストアのリリイベなんで、最初の方とか、チュッパーさんが座って見てて
うわーチュップスこんな感じだったっけ…ってちょっとへこんでたんだけど
だんだん盛り上がるにつれて、座りのチュッパーさんたちも大暴れで
大暴れつってもいきなりビューンて立ち上がってすぐ座るとか
座りながら船漕ぎ運動を群衆で始める、とか、そういう感じで、面白かった
なんかやっぱチュッパーあってのチュップスなんだよなーって再確認
あの信頼関係はなんだかんだ言って、ほんとにいいもんだと思います


あと、ピッチが凛々しかった 見た目は相変わらずにベビーフェイスですが
ちょっと悲壮感があったので、なんかちょっといろいろ考えちゃったけどね
りおりとなっちんはいつもの感じでした あの二人いるとチュップスだよね
栗田を初見 なんかトチッたかなんかで照れていきなり逃げようとするとか
非常に可愛かったです いいメンバー入れるからね


やっぱでも俺にとってのチュップスはトッコ入りでUMDなんだよなー
手元に握手券が一枚とってあるんだけど、いつか使うのかなあ

  • 7月20日 ハレパンリリイベ

その翌日は渋谷HMVでハレパンリリイベ まあフロアもニューレイヴでさあ
なんだろね、いろんなものが一周どころじゃなくグルグル回りまくって
逆に面白いんだけどアダ花の面白さっていう 和傘使ってのパフォとかさー
なんかいきなり和傘を開いたり閉じたりしだして、死ぬかと思ったわ…


もうおもっきり面白がってるわけですけど、古くからのファンは複雑だよなあ
面白がっちゃってサーセンって感じです 心中お察し申し上げます
個人的には、昔からのファンとかもっと怒っちゃってもいいかもなー、てか
アイドルポップ聴かせろ!ノーニューレイヴ!みたいな盛り上がりがあってもいい
それを取り入れてニューレイヴなカッコで急上昇ジャ〜ンプやりだすとか
なんかさらにカオスが巻き起こるかもしれないという気すらする
ってこれ基本的に面白がってるなwサーセンなんかサーセン


でもニューレイヴルック/エレクトロスタイルな服装ってアタイ好きだから
もっとみんないい蛍光シキしてるからね、とばかりにバキバキしたらいいよ

あー次の週は恒例のジンタ池袋リリイベでしたね 雨でなくてよかった
つかこの回は結構渋いセトリで、あんまりガンガン上げる感じじゃなかった
書けるのこのくらい ワンマンに向けてちょっと力貯めてた感じだったね

記憶に残るシンガー、鈴音光りのラストライブでした すごかったこれ
鈴音が辞めるにあたって、いろんなぶっちゃけ話をしまくっててさー
抱腹絶倒のラストライブという誰も予想だにしない展開でありました
メッセージビデオでミニアルバムの宣伝しだすハレパンとか爆笑した


名曲、kittyは福袋に入ったCD-Rだけのリリースってことになったみたい
周りで福袋買った人がいなかったので、隠れた名曲のままなんだな、kitty
もう聴くことないんだなーあの曲 なんか今になってちょっと切なくなった


ともかく可愛い子でした まーこれからも頑張ってね!

  • 7月28日

オレさんとSHANADOOを納涼船で見ようって話をしてたんだけど
なんかめんどくさくなって新大久保に移動して韓国料理食ってた
金曜に行った時にはちゃんとしてたのに、この日すげーテンパってて
まあそんな日もあるよね!って感じでした また行くけど

  • 8月1日

汐留で街頭プロレス見ようかと思ったんだけど、ちょっと遅れちゃって
そしたら主催者発表1300人だっけ?平日の夕方なのにえっらい人出で
あーやっぱノアは首都圏ではほんとにメジャーだなって思った
人が多くて全然見れなかったよ 小橋が元気そうでよかった


その後ニコさんと浅草ジンタのワンマンに行こうと思ったが
前売り持ってなくて 当日券出るの待ってたらなんかライブ始まってて
えー当日券の発売ないの?まあもう帰っちゃえって帰りました
正しくはタワレコに寄ってダビチとワンガ買ったんですけども

  • 8月2日 歌スタイベ

だんだん書くの疲れてきたぞ 噂のレイヴアイドル松沢ミキ見に行った
そしたらまず出てきたのはFoxxi Misqでした R&B風味のアイドル
見ててちょっとワンガ思い出したけど、規模が違うよね…
AISさんと「これ韓国語でやったら面白く感じるのかなー」つってましたが
やっぱ日本のR&B風味アイドルはなんか型にはまってる気がするなー
ついてるヲタの人がぜんぜん普通のアイドルのヲタな感じで微笑ましかった


それからフルーツっていうグループが出てきた 女子小中高生4人
4人のプロデューサーが少しずつ関わったとかでカオスになってた
あと11歳小学生と17歳高三受験生の温度差が面白かったです
小学生に、アナウンサーが「これからやりたいことは?」って聴いたら
小学生が「夏休みにですか?」って答えるとか
その次に高三に聴いたら「受験があるんで…」とか
なんにも考えてないKARAって感じでした


んで松沢ミキ出てきたんだ 何書けばいいんだろうか
やらされてる感がすごくて、ポイ回す直後のスピード感が異常!
マトリックスでスーパースローになってるときみたいな超遅速!!!
比べちゃいけないけどゆきのちゃんとかと比べちゃって…なんつーの
あんまり比べちゃいけないね 松沢さんもそれはそれでおもしょかった


その後に出てきたまたトランスの人がなんか可哀想な感じだった
ギターの人がホントに音出てるの?!っていう
あーもう書くのめんどくせえww
苦労人の苦労がにじみ出るよいギターでした


沖縄の人は子供を寝かすつもりで来ていた


木山ゆうさくさんとか歌がうまいのに挙動不審で可愛かった


最後に出演者全員で歌を歌ったわけだが
木山さんとかより、むしろのこと
DJ UTOがおもっきりマイクを握って
「きーみーのーいたなーつーわー」とか歌ってて
最後の方とかフルーツとUTOしか歌ってないとか
UTOじじゅうしろ


最後とかいい加減でサーセン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ