何度も言うけどチュップスはカッコイイね FABのライブ行ってきた

今週月曜日のFABは体力が戻ってなかったので欠席(KHTさんごめんなさい!
そして昨日の3周年記念ランチも、おコメとか気持ちの問題で欠席したわけで
ちょっと行きづらいなーとかなんとか、ごちゃごちゃ考えていたわけですが
45分のロングセットやるって時点で、あーもう何が何でも行かなきゃならんわ!
と思いなおして俄然表参道に向かったわけですが、ほんと行ってよかった
どうしょもなくカッコいいわ なんつーの、PDながら惚れ直させていただきました


今日の出演者的に、なんていうか、前座な感じでいつもやってる人ばっかで
トリ前がなぎなぎですからね!田村のなぎなぎがトリ前とかありえねーだろ!!!
フロアとか、だいたい10人前後のクラウドしかいねーって感じでして、いやはや
その中でもericaという人はジュディマリのカバーしててなかなかの声量でしたね
http://erica-music.com/


あと何度か見てる小花ちゃんがパッツンなかしゅーかヘアでイメチェンしてたよ
バックダンサーの子たちはいなかった てか小花業界の熱さが異常って思った


閑話休題って感じで、まぁともかくトリがチュップスだったわけですけど
フロアの人数、倍増から三倍増だったわけですけど、それでも2〜30人
FABにそれだけの人数のチュッパーがさ、集まったらさ、やばいじゃんかさ
なんつーかさ、ギュウギュウでスペースないのも、またやばいんだけどさ
スペースありすぎたらもう大運動会っていうかたけしのスポーツ大将!みたいな
カールくんが30体くらい同時走行しちゃう勢いだよね、UMDのトレインにしても


人数が少ないので、なんつーの、スクエアのラスボスってほどの密集じゃないけど
その分、一人一人の動きが激しいのなんのっつーか、みんな飛びすぎですよ!!
おもっきり助走付けてバーを蹴り上げて跳ぶから、上空3メーターくらい行くのね
ぷりぷり県名物の男花火かと思ったよね 知らない人は読むといいよぷりぷり県

ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)

ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)



セトリもやばくてさ、恋はイリュージョンから始まって…なんだったっけ?
アゲ曲ばっかでガンガン攻めてきてた それで45分突っ走らせるわけですよ
恋はイリュージョン始まる前とか、前奏にミラーボールが光るだけって演出で
うおおお来る来る!!みたいな期待感もすごくて レベルたけーって!!!


イリュージョンの次キスキスだったなー あとは結構赤盤の曲でしたよね
セットのラス前でK点、ラスセットが有頂天→UMD→チュプチュパでした
UMDでまた不覚にも目から心の汗がこぼれそうになったけどじじゅうした俺
その代わりいつもにましてフラフラしてました だって今日最高だった!!!!
あとコレも何度も書くけどさ、トッコ、カッコいいわ!すっげー切れてた今日も
ニューヨークでどんな風に成長するのか、今からほんっと楽しみで仕方ない!


ニギリとかもかましてきたわけですが、ほんと4人ともみんないい子達だわね
病み上がりだつったら「ステージからは全然そう見えない!」とかいわれたw
皆それぞれ風邪引いたりずっこけたり大変だったみたい でも頑張ってたよ
また言う事が変わっちゃって、なんだかホントに申し訳ないんだけど
どうにか、もっともっと多くの人の耳と目に触れる機会、増えないかな…
チュッパーゾーンと一般ゾーン分けたっていいよ なんとかならんか!!
もんのすごいアイドルだよ 何度も言うけど最強のライブアイドル!!!!
ライブ終わってからもしばらくテンション上がっちゃって引かなかったよ俺


というわけで、また行ってきてレポします!次はチッタ?すっげー楽しみ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ