こんなハイクオリティなトラックがタダとか!Drone本気でスゲエエ!!

最近は遅ればせながら、という感じで、ちょこちょことネットレーベル漁って
オモシレートラックとかねーかな?とかいろいろ探して回ってるわけですが
なんか面白いのに行き当たったら、ここで紹介して行きたいと思うんだけどさ
この人もう有名なの?こんなハイクオリティなのが無料でいいのか?って感じ
Droneというドイツのトラックメーカー テクノ×ブレイクビーツ好き必聴!!!
白人ラップの入った1、2stepテイストの2、そして超名曲の10聴いて!頼むよ!!
Drone - "HiFi Power Break Pop", - upfree21 on Upitup Records.


聴いた?てか上では3つ取り上げたけど、10曲全部捨て曲なしでしょコレ!!!!
ネットレーベルのものって、まぁぶっちゃけ緩さを売りにした曲も多くて
作り込んでねーだけじゃん、みたいなのも多い気がするんだけどさ…うーむ
Droneの曲は、ネットレーベルではimoutoid以来の衝撃っていう感じ
ものすごい本気出して細かく、そしてPOPに打ち込んであるでしょ 最高よ
惜しむらくはジャケの普通さだよなー パッと見、惹かれないもんな…


このアルバムをリリースしたupitupはDroneはじめイロンナ才人がいる感じです
Joseph NothingとかDan Deaconとかもいる 今まとめて落としております楽しみ!
Drone - Upitup Records


芸術作品を情報としてやり取りするなんて!とかそういうお堅い意見もあるみたい
でもね、ことテクノってそういうほうがカッケーじゃん!俺Droneになら金払うし!
どうせだったらgimme some good information!!!って感じですよねホント

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ