ネットレーベルってオモチロイね JAHTARIってレーベルが楽しい!

時折ネットレーベル探訪の旅に出かけてまいるのですが、このレーベル有名なの?
ラガテイスト×チップチューンというすごい取り合わせなJAHTARIってトコロ
http://www.jahtari.org/main.htm


とりあえずチップスカを聴かせるDUBMOODはマストだと思った
http://www.jahtari.org/music/JTR%20EP05.htm


LastFMでもフリーで聴けるのね ログインしてなくても大丈夫なのかな?
Botkyrka Sidekickers — Dubmood | Last.fm


あとDUBMOODと仲がイイと思われるZABUTOM!座布団!
昨日取り上げたDUBMOODと一緒にやってる曲もラップ載せだったし、これもそう!
スウェーデンアカデミーとかいう意味の名前で、多分スウェーデンのラッパー集団
Svenska Akademien - Många Bäckar Små — zabutom | Last.fm


あとDUBMOODのサイトに置いてあるアルバムの中なんだけども
最後から二曲目のZABUTOMが参加してる曲がすっごい良い!フュージョン感高い!
ZIPにリンクしておきます いやはやこれが全部ロハだぜ?
http://razor1911.com/dubmood/EP/Fyllecell_&_Friends-and_then_we_went_to_dreamhack2003...-album-2003-FYLLECELL.zip


あとJAHTARIではIllyah & Ltd. Candyっていうユニットが結構自分は好みでした
なんつーかね、ビョークみたいなイメージ あんなに声すごくないけどまぁ聴いて
Illyah & Ltd. Candy music, videos, stats, and photos | Last.fm


JAHTARIに二曲置いてあります
http://www.jahtari.org/music/JTR%20NET12.htm


ほんとネットレーベルってオモチロイなぁと思うの いや、タダだからさ
なんでもかんでも聴けちゃうのがすごいな また時間あったら掘ろう!


そうだ、前に取り上げたupitup勢もLastFMにあったから貼っておきます
個人的にはホント名曲だと思うDRONEのSymbolism
Symbolism — Drone | Last.fm


で、ラガエディットというかなりいいセンついてる EustachianのRagga Champion
Ragga Champion — Eustachian | Last.fm


オマエラもなんかおもしろげなのあったら教えろよな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ