そう言えば亀戸の対バンの人たちについて書くのを忘れていた

そしてフォトライフを使ってみることにする はてなにアップするって意味


まずはシミズリエさん ピアノ弾き語りというスタイルでした
「名前くらいは覚えられるでしょ?覚えて帰ってくださいね」とのことでしたが
イマまで頭の中ではスズキリエになってましたサーセン




弾き語りで恋の歌とか、ああ、失恋の歌とか多かった気がします、歌う感じ
お客さんの中に制服JKな感じの子たちがいて、熱心に聴き入っていて
終わった後に物販でCD買って帰ってたのが印象的でした


そしてオレさんゴスイセン千宝美さん かなりよいという前評判でしたが…
よかった なんかね、なんだろ 多分ジャズ系っていうんでしょうかね??
ピアノが弾かれて踊る感じであります 軽やかな弾き心地っていうかそんなの



キーボード一つでロックしたるぜ!って意気込みが見えるというかなんというか
そんなに激しいわけじゃないけど、でも浮き足立つ感じの音でありました
途中からクラップ始まったんだけど、中には4分の3拍子の曲でクラップも!
(うん)パンパン!(うん)パンパン!みたいなクラップが亀戸に!
なんかそんなクラップ初めてだったんでちょっと衝撃だった よかったですよ



というわけでマイメンからのリクエストがあったし対バンの人も詳し目にしまさた
でもリクエストなかったら多分ちゃんと聴いてなかったから聴けてえがったね
んじゃまそんなかんじで

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ