SNSDゴールデンディスクアワード受賞&MJトリビュートてかGeeWinterMIX!!!!!

もうこれはまずこれは!この動画を貼りたいんだ!!まーこれすごい好き!!
ゴールデンディスクアワードていうのがあって、それに出てるんですけども
チョコラブを半分くらいやって、それからGeeをやるんだけど!これが新MIX!!
アコギが鳴るウインター感いっぱいのキレカワMIXでもうまたもやおいどん失神寸前!
てゆかもう全員かわゆすぎて失神したっつーかもう!ソシちゃん好きだな!すっき!



この一曲がやるかも知れないってだけで、やっぱりアジアツアーソウル公演行きたくて…
あーでも仕事の合間だから無理ゲーだよな でも冬のソウルにこのアコギとクラップが!
なんだよもうGeeってどんどん名曲度があがってるっつーかほんといいリミクスだコレ!
陰鬱なテクノとか退屈なポップスとかもう何もいらねーじゃん!って思っちゃうよ!


てゆかチョコラブも黒髪パニ子に耳打ちするソニたんとかソシペンシンドンとか
まーいろいろ見所ありますが、えーと次貼ります SMタウンでMJトリビュートダンスです
カメラワークの問題なのか、そんなに「すげー!」って感じには正直ならんかったけどw
SJとシャイニで踊るとシャイニの平均値の高さが際立つっていうかテミナ君すごいわあ
そして後半でSNSDがスムースクリミナルやります ヒョヨンユナスヨンユリは当然として
ここにソニタンが入ってくる!しかもちっこいながらも踊れてる!最近ソニタンやばい!



受賞の様子も貼っておきますけど、コレ結局何の賞もらったの?(わかってない



あーもうさーでも思ったんですけどってか再確認ですけど
いろんな素敵なグループあるけど、今現時点で世界最高に俺が好きなのソシだわ
西脇さんをはじめてぱふゅも好きだけどでもやっぱ今のソシにはガツンと来る!
なんだろうコレって恋かしら!濃いかしら!乞いかしら><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ