チケットが取れなくて悔しいからSNSD動画を貼って心を癒す

チョコラブのライブ動画があるんですけど、全域撮ってて素晴らしいと思いマス
てゆかやっぱりユリの動きのくねくね感とか、やっぱりすごいなーと思うんだよね
SNSDってGeeから先はもうなんか呪術的になってきていると思っていて
Geeは白魔法ですけどそのあとはずっと黒魔法なんですけどそこがよい!
この大歓声の中でソシちゃん見たい!見たいよ!!!!!



なんかボランティア活動だかしてるところのファンカムも上がってるな!
マンネちゃんは正統美人だ!あとヒョヨン武将もゴージャスなイキフンですよ



あと是様の分もありますが、ああ、この、ちょっと不機嫌そうな感じが…
ショウビズのど真ん中にいないと満足できないキューティーブロンドゼシカが!
ああ会いに行きたい!!ソシちゃんに会いに行きたいのだ!!!



昨日だかにツイタで自分で貼ってもう何度も見返しちゃったんですけど
Intoのリミクス版って最高にやっぱりかっこいいってゆうか
ソシちゃんにゾッコンLOVEになりはじめたころの事を思い出してきゅんきゅんする!



うんがー全然癒されない!むしろ渇望は深まるばかりデス!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ