ハレパンが80_panと改名してニューレイヴだそうな

ニューウェイヴじゃなくてニューレイヴだったみたい んで本気みたい
80_pan OFFICIAL WEB SITE


ENTER押すと金髪の真子かわいいよ真子 ぶっちゃけB3のマコより俺はこっち好き!
あとなんかフォントがALTZっぽいよね ふぉんとだね!(ユーモアのセンスを見せる
80_pan OFFICIAL SITE


ビクターのサイトもかわっちょる 7曲入りアルバムがえらいことになりそうだ
80_pan [DISCO BABY] Special Site

80_pan(ハレパン)が世界規格のエレクトロポップスをひっさげ緊急上陸!
‘UKニューレイヴ最後の切り札’SHITDISCOプロデュースの日英コラボ2曲を含む、怒涛のニューレイヴ・エレクトロ×6曲に加え、UKの人気グループ、あのTHE PIPETTESのメンバー&プロデューサー陣によるアルバムタイトル曲もボーナス収録!
VO×MCスタイルでキュートに大暴走するTOMOMIとMACOをUKプロデューサー陣はどう向かえ撃つか!?


80★PAN!は今作から80_panに変わります。(読み方は「ハレパン」です。)


<収録曲>
★crazy -Produced by SHITDISCO/Lyric by Tomomi Ogasawara
★I don’t wanna go -Produced by SHITDISCO/Lyric by Tomomi Ogasawara
★WAVE WAVE -Produced by Terukado/ -Lyric by Tomomi Ogasawara
Disco Baby -Produced by Jon (from THE PIPETTES) ほか全7曲



SHITDISCOってのはコンナ感じの人たちみたいですよー




んでリミクスやるPIPETTESってのはこんな感じみたい



おっちゃん基本的にプロレスの入場曲くらいしか聴かないからよーしらんのだけど
ニューレイヴってあれよね?チョコん時に「衣装がニューレイヴ!」とか話題になった
でもそれ1年ちょっと前で、今はブーム過ぎてるとかそういう噂聞いたけど…


いや、最初に再イメチェンって話を見た時にはそれどうなの?と思ったけどさ
こうやって形にして出されてみると、オモシレーっつーかなんつーかだな
Perfumeのブレイクに、会社ごと影響を受けてるよね、デートピアって すげーよな
いち早くフォロワーと言われたアイラを投入、いや、そのプロトタイプサオリもいる!


これまでも、ユーロやトランスを取り入れたアイドルはわんさかいたわけですけども
いわゆるフロア向けのテクノ?エレクトロニックミュージック?とアイドルってものを
もう会社総出で試行錯誤しながら結び付けてるわけですよ、デートピア オモシレー!
電子ピュンピュンなアイドルが見たければ/聴きたければ、デートを追え、と
そういう状況すら出来つつあるわけです レーベル買い出来ちゃうアイドル事務所!


でもちょっと残念なのは、なんというか小手先になっている部分があって
Perfumeに思い切り込められている含意とか伏線みたいなものが、圧倒的に足りない
まぁでもこれは、デートが、そしてそこに所属する諸アイドルさんたちがデスね
これから一つ一つ実績を積み重ねていけばよいわけで、頑張ってほしいな


まーでもこれで大して売れないってなったら、いきなり路線変更もありそうだから
特にアイラにはデートを離れてもエレクトロな音楽には関わり続けてほしいなあ
アイラの話になって悪いけど、ぱふゅの3人よりも、アイラのほうが、なんていうか
テクノ/ハウスっていうものに、正面から向き合ってる気がするんだよね
これは悪く言うわけではないけど、ぱふゅの3人は、事務所の方針とか、いろいろ
その中でテクノ/ハウスに巡り合って、そしてそのスタイルを演じることになって
演じているうちに好きになっていった、っていう微妙な感じが、またいいんだけど
アイラはもう真っ向からテクノな感じが出てきてて、すごい面白いと思うんだよな
深みはないけど、でも、ホント、ROMANTIC ROPEで採択されたスタイルは大好きだもん


あ、ハレパンの話じゃなくなっちゃった ともかくですね
今後のデート絡みの動きには要注目なわけです また全員登場ライブやらんかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ