今日は久々にAira Mitsukiのリリイベに行ってきましたよ!

ちゅーわけで、今日はほんとにひさびさにアイラのイベント行ってきました
考えたら3月だかのリリイベ以来だったんだよね 半年ぶりか!!!
3月のリリイベは結構いっぱい行ったので、なんか感慨深いってか
久々にCD買って握手した時に見たけど、アイラ綺麗になってたなー


今日はセトリもよかった!というか最初がイエロースーパーカー
metamo以来のアーメンアイドル曲でしかもダンスがなんつーかねー
まあ言っちゃうとラインダンスしだします!一度見てください!!
ダンサー込みでかわいいのなんのって感じでした しかもアーメンだしさー
今もアルバムでその部分に差し掛かってるけど、いやー、なんだろね
このゴッチャゴチャな感じが鬼気迫りますよね


二曲目はGalaxy Boyでぺいぺい、そして三曲目はHappiness Landでした
この振り付けがすげーまたかわいいって言うか、ダンサーが遊びだすの!
なんか小芝居みたいになってんのね そんでまたアイラ見つけて踊りだすとか
デトぴは少人数かソロの人多いけど、やっぱりグループのよさってあるよなー


やっとアルバム買って、握手する時に


ア「うわーめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか!」
鈴「いやーアルバムおめでとう!イエロースーパーカーやばいね!」
ア「わ!イエロースーパーカーがいいですか?」


このときのアイラの目が、相変わらずちゃんとこっち見てて、おお、いい子だと思った
「またきてください!」って言われたから、また行こうと思うけど
20日のリリイベ、かぶりそうなんだよね…うーむむ
VUENOSのワンマン、当日券でるかなー?やっぱワンマンは見たいなあって思ったよ俺


なんか、アイラの持ってる使命というか運命っていうのは
全然ぱふゅと違うなーっていうことは思ったんだよね
ぱふゅほど売れなくていいし、まあ、あそこまで売れることはないとは思う
でも、アイドルシーンで、間違いなくテクノのテイストを広めて行ってるし
テクノのシーンで、間違いなくアイドルのスタイルを認知させていってる
お茶の間を経由しなくてもいいので、なんていうか、とても接しやすいというか
ぱふゅとアイラって、なんか結局あんまり被らないよなって思ったよ
もうあ~ちゃんもアルバム聴いたのかなー?どんな風に思ったんだろ??
いつかぱふゅとアイラの対談とかあったら面白いよなー
結構何年もしてからになるかもだけど、そういうのもいいよね
んー、なんか話がまとまらないよね


アルバムは総じて、ぱふゅよりもチープだけどカラフルでバギバギしてる
ラフなだけに、もっと自由な動きが出来そうだなー 今後さらに面白そう!!
ま、そんな感じです!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ