今日はまず小川瀬里奈さんの撮影会に行ってきた

今日は、って言っても、もう日付変わってるんですけども…もう2時近いけど!
今のうちに更新しておかないとやらなくなっちゃうのでやります!やりますよ!
で、今日は久々に小川瀬里奈さんの撮影会に行ってきたのでまずそれから
久々って言っても何ヶ月?いや、それほどでもないのかな?
結構ちょいちょい行ってるのですがセレクトとアップするのが大変だったり
いろいろな事情があってここに貼ってはいなかったんだけれども
今日、サインタイムの時に話してて「韓国の読者もいるの!宣伝よろしく!」
って言われたので頑張って宣伝しておきます!



3年前にアイドルイベ行くきっかけになった人がこのお方なのですけれども
中身は全然変わらないんだけど、本当に大人っぽくなりました モデル系です
ていうか最初のショットとかちょっとBABY BABYのジャケ写ぽいよね





このあとにBUZZあるし、ソウル一人旅の経済的余波が及んでいたりして
一部の私服しか撮れなかったんだけど、いろんな表情してくれるので、飽きない
いや、ほんと、モデルとして、すごく撮りやすいんですよ 頭がいいから





サインの時に、BUZZT着てるの気づかれて


小「あたしも部屋で着てる!普通に着れるよね!!


3rdワンマンの時のBUZZ JUNKIEシャツはあげたの そしたら着てくれてるとか!
アメリカのR&Bとか歌モノ好きなんで、BUZZも相当気に入ってくれてるんだよね
いや、でも、部屋でBUZZT着てるとかホントいい人だわー 今後とも宜しくネ!
というわけでSNSDのアルバムとお菓子のお土産あげました SNSD気に入るといいなー



日本の人も韓国の人も世界中の人もこの美人さんが気になったらブログ見に行って!
小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ


ガチで宣伝してるな! まあ日ごろの恩返しですよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ