11月24日はその後、小川瀬里奈さん→水崎綾女さんと回したのであった

小川さんは2ヶ月ぶりで、結構自分としては久しぶりだったわけですが
「音沙汰ないからどうしたかと思った!」「いや、実は…」というわけで
蔚山で散財関係の話をして「うわー!いや、それよく2ヶ月で戻ってこれたよね…」
撮影会ってめちゃめちゃ高いんで、一度散財するとなかなか行けないわけです
今回もちょっとどうしようかなと思ったんですけど頑張って行った


つーわけで一部しかいれなかったんでサンタコスの写真しかねーんだけど
カワイイと綺麗がものすごいバランスで共存してるのはわかるべ



てかこれとかほんとやばいよね どんだけ美人なんだこの人



つうわけでサインありの部に参加したのでサインしてもらいながら色々


鈴「アリケンみたよー いやーぱふゅやるとは…
小「そう!まさかやるとは…ライブDVD(ビター)もらったのがすごい役立った!!
鈴「もうね、そこまで読んであげてますからね ウソだけどね
小「あの曲もビデオもらって三日でガーッと覚えて…大変だった!


てか仕事の合間にBcL三日で覚えたんか!ダンスとか全然やってない人なのに…
昔からすげー真面目な人だったけどほんとえらいなーと思った
他にもいろいろ聞いて、うわーいろんな展開あるんだな すごいことです
ほんと地道に頑張ってる人なんで、形になってほしいなあ


んで最後にBUZZのワンマンTあげて一枚 お疲れさんした!



サインが終わってすぐに渋谷から秋葉原に高速移動 しかも大雨の中
今度は半年以上ぶりの水崎さん現場だ 一時期毎月リリイベあったんだけどね
最近はなくて、2週前の映画関係のトークショーは体調悪くて行けず
なんだかんだ、もう3年か4年そこら知ってる人なので多少無理して行ったのだ


水崎綾女 ACTION! [DVD]

水崎綾女 ACTION! [DVD]

角川の作品とかで、イベの司会やる人も、なんかスタッフの人かなんか?
あんまり慣れてなくて、むしろ水崎さん本人がどんどん場を作ってました
んで06年暮れの劇団参加の時以来で、久々に歌を歌ってたけど、うめーな
まあこれでさらに踊れたら俄然束モノに加入してほしいレベルなんですけど
てか実のお姉さんが元々束モノユニットにいたりしたんだよね


撮影タイムの写真とか貼ったら怒られるかなーホリプロだし
まあでも一枚宣伝つーことで ちょっと表情が微妙ですけど
ていうか俺は基本的に目が大きいエキゾチック美人が好きなんですね



歌モノと違って、グラビア系って結構握りのときはいろいろ話せるんだけど
以前、ぱふゅが好きだっつー話はしてて、水崎さんはBUZYのユリサが友達で
あー間接的に知ってる知ってる、みたいな話を以前にしてたんだけど


水「ぱふゅ、売れたね!
鈴「だよねー!えらいことなってんねー
水「ぱふゅがテレビに出るたびに、鈴木さん思い出すよw
鈴「俺もこんなことになるとは思わんかった…
水「あたしも、後に続けるようにがんばるからさ!
鈴「ういす!がんばれ!


07年の1月ごろとか、撮影会に行くと「ぱふゅヲタきた!」って言われたもんな
今はアレだな、ソシペンきた!って言われますね 半島帰れ!とかね
おうかえったるわ!渡航費出してくれ!って話がズレてますけれども


水崎さんは1月に池袋の東京芸術劇場の小ホールで芝居をやるらしくて
実写版キューティーハニー(TV)とかで演技はしてるけど、芝居久々だよね
みんな色々展開しててすごいな まあ見に行こうと思ってます


あーそうだ、小川さんと水崎さんは05年のクラリオン最終選考同士なんだよね
フジテレビに見に行ったよ懐かしいモンだね


えーっとまた眠くなってきてしまったw なんか書こうと思ったのにな
まあともかく、みんなそれぞれ、新しい展開やいろんな積み重ねの上で
先を目指してがんばってほしいな、と そう思いました ありがとうございました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ