LIVE D-LIVEめちゃめちゃ面白かった!!

やっと帰宅できました、という感じなんですが、いやはやなんとも、面白かった!
うーん、何から話したらいいんだろう 最近ライブイベですごい楽しいこと多くて…
デート商法バリバリなので、物販タイムが1時間以上あったりして、グルグルで
エイジアのスタッフがマジ切れで拡声器で怒鳴り散らしたり(誇張)だったんだけど
そういう物販タイムも含めてすっごい面白かったんだ!!


そうそう、今回クラブエイジアでさ、会場が サオリがエイジアですよ!!
開場してすぐにロッカーに荷物置いたりしてると、場内にMYBOYが!!
エイジアのキック効いた音で大きく聴くとうおおお!!!すっげーアガル!!
このソリッドかつポップなテクノはある意味ホントに現在的だし、DIY感は90年代
マイボはマジで日本のアイドルテクノの裏ベストだと思うんだ


最初に新潟チャリティであることを伝えるビデオが流れて…
その最後にTerukadoの文字が!ちゅーかホント今日はデルガド大活躍でしたね


最初は雅千夏で、黒くて小さいハットをかぶってちょっとセクセイ気味
というかアレですポスターとかビラとかと全く同じカッコだったかなみんな
いやはや凝ってるっちゅーか、ずっと用意してきたことがとてもわかってよかったヨ
あーあとね、エイジアにデートな社員さんがいっぱいいらっしゃいました
今回はホント、デート音楽部門の総力を結集しているのだなぁ…


んでさー、最近みなさん気付いてると思うんだけども…
80☆PAN!のバックバンドのワンカラットストーンズ、いや、ホント、いいよね?
みんな可愛いし、音もカッコイイし、ハレパン生まれ変わったもんなー
今日もMVP級の働きで、雅、鈴音、80の時のバックバンド勤めていらっしゃいました
出番的に言ったら一番多いよ!最後の挨拶のときも出てよ!!


ワンカラットストーンズの話ばっかりしてて悪いんだけどね
ギターの人が、雅のバックの時にさ、シャツがすっごい襟ぐり広くて!!
セクセイすぎるだろ常識的に考えて…もはや着エロレベルでう><
とか思ってずっとギターの人見てた あとベースの人は姫似の和風美人ですよね
ドラマーはオケに完全にリズムを合わせる達人だし、いやはやなんとも…
ワンカラットストーンズ、これはこれでデビューしないかなぁ
あと雅千夏自体はあーるくんが結構反応してた ええこっちゃないの


んで次がSaori@destinyだったんだけどねー、いやはや、すごいよね
もうねー、最初のVの時から、一人だけコールが異常っていうか…
野獣のうなり声みたいのがソコかしこからウォォォーーーンって起こるんだ
その怒声のなかを白いリゾートドレス(なんて言えばいいんだ)に身を包み
全男子の初恋の人、生地不詳のテクノジャンヌダルクことサオリ光臨ッッッ!!!
結果から言うと二曲しかやらなかったんだ MYBOYとデスウォ
しかし、しかしだな…場内の盛り上がりはなんぞこれ!!すごすぎた!!
フロア前方とかもう溶岩マグマ沸騰してました それをまたOiOi煽る!!
あのねー、地味なのに何故かめちゃ可愛い女の子が白いドレスに身を包んで
最高にチープでソリッドでポップなテクノにあわせて歌い踊るんだよ!!
こんなん他にネーヨ!! 当たり前のセンスじゃ出てこない組み合わせ!!
自分が曲が好きってのもあるかもだけど、今日のベストパフォかもしんない
いや、この子、どんどん面白くなってますよ


それから鈴音光りだったんだけど、いやー、可愛いね、かわいいねぇ…
なんかねー、面白い動きをする小動物をそーかそーかヨシヨシって見てる気分
今日もいつものごとく影があるんだけど、でも悲壮感は薄まっていて
広いステージの上から得意技の零距離射撃でフロアを打ち抜いていたりして
いや、いいじゃないですか!新曲とかちょっとオサレなAORふいんきだし!!
あとねー、なんだろ?デートの子は、なんかみんな妙なヌケがあるよね
そこがスゲー可愛いなぁって思う もう鍵盤に顔くっつくくらいで弾いてたり
そんで熱唱で初弾き語りが終わったら「き、きんちょうしたぁ…」きゃわ♪


そして登場しましたAira Mitsuki!!リリイベとクラブツアーとを経験して
なんちゅーか踊りに安定感が出てきたよね、まぁぱふゅとかと比べられんが…
それでも、この子なりの成長が見れてうれしい、とは、正しくアイドルだなぁ
カラフルからキャンディライト、そしてヘブンリーへと鉄板のセトリでしたが
特筆すべきは、一曲終わってからの水飲み休憩時間でしたわね かわいすぎ!
暗転したステージでみんなに背を向けて、くぴくぴ水を飲んでるのさ
その間、まったく音もないし、本人も話さないのさ、無音状態なのさ
フロアのたぶんオトモダチたち(みんなちょうカワイイ)が「アイラ萌え♪」
そうするとフロアの大きなオトモダチたちも「萌え〜♪」「萌え萌え〜♪」
そこに何事もなかったように頑張ってる笑顔でアイラが戻ってきて
「はいっ!アイラミツキでキャンディライトモードでした!」うん、頑張ってる
あとこの子のMCもいいよね なんか抜けてる感じがして可愛いんだワ
「今日は暑かったですね〜」場内(そ、そうだね!)
「でも最近寒いですね〜」 場内(う、うんw)
頑張ってる空回りっぷりがとってもキュートでした 他にもあったっけ?


もうここまでで相当おおハシャギだったんで、アタイはロビーに戻りまして
80班さんはモニター観戦させていただきました 盛り上がってましためちゃめちゃ
今のバンド編成にして熱くなったのは大正解だなぁとか思いながら
ちょっとフロアに戻って、えーっとなんだろ?曲名ワカランのだけど
指差してその手を上に挙げていく、みたいなフリがある曲が相当熱かったネ
まぁ基本的にアタイはワンカラットを見ていたわけですけども


最後にみんなで歌ったんだっけ?ソロパートがあったのは、えーと
小笠原、38TEA、鈴音チューイ、雅だったっけな?アイラとデス、まこはコーラス…
つか38茶は歌うめーな!!あとチューイも歌がうまくてめんこかった


その歌とどっちが先だったか忘れてしまったんだけども
ああこっちのほうが先だったカナ? 80班から重大発表ってことで…
もうねー、場内静まり返って、なんちゅーかとんでもないふいんきでして
改名直後に解散?とかありえねーだろ!とかいろいろ考えたんだけど…


まぁ大空さやたそが、80★PAN!を卒業、ソロに転向、ということでした
うん、結構ビックリした ソロ合うと思うからいいんだけどさ
どーなんだろね今後?? 移籍はしないでデートでやってくのかな??


そんなこんなで本編終了 そして収入的にはこっちのほうが本番であろう物販へ
いやー物販の間中、ずーっとチューイがさ、カラフルのフリマネしててさ
それが本家のアイラよりなんつーかキビキビッとしててしかも可愛くてさー
いやほんとかわいいなぁ そんで周りに投げキスとかしまくってんのさ!
あとねー、白いドレスのままデスたそが階段からヲタ応対してて可愛かったなぁ
ちょっといじられすぎで「そんなことないよぉ!もぉ!」とかふくれてた
デスヲタが見てたら天国へセブンスしていたと思うよ


で、物販的にはアイラのTシャツと買ってなかった路上CDを買ったわけですけども
お値段的にチェキが撮れたのです


ア「わぁー!!


鈴「お久しぶりです!!カッコよかった!!


ア「ありがとうございます!!(握手ブンブン


握手したままチェキ撮影


ア「わーめっちゃ笑顔になっちゃった♪


鈴「それがいいっす!つーかブログのオススメ曲かっこよすぎ!


ア「今、CISCO行ったりして色々探してて…あ!鈴木さんですよね?


鈴「ういっす!また来ます!!


ア「また来てください!勉強します!!


あとで思い返したら、俺、アイラに握手会で名乗ったこととかないんだよね
まぁ、そういうことだね アイラホントありがとう!!ホンキで期待してます!!


あーこの後にチューイともチェキったんだった ミラクル起こりまくってたなぁ
詳しくは書かないけど、チューイを産み育てたお方も非常に麗しくて…
ちょっとホンキでドギマギしてしまいましたありがとうございました!!!!!


終わった後に同行したもてちさんとあーるくんと渋谷の激UMA韓国料理を食べつつ
いやいや、ほんっと、楽しいねって話をしたのだった うん、楽しすぎます


しかも明日はぱふゅ、あさってはぱふゅ→Bスト、しあさってはぱふゅ→CP!!
ほんとどーなっちゃうのって感じだ!!どうにかなるんだ是!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ