26日は天上智喜 The Grace姉さんのリリイベに行ってきた!川崎ラゾーナ!

いや、もうさ、SMエンタの姉さん的存在なわけじゃないですか、ね?
8月にスタジアムで見てから、気になってはいたんだけど、タイミング合わず…
最近リリースがあって、そのリリイベがこの五日間連続してあったんですよね
そんで、その新宿イベにid:moteciさんが行ってきて「行ったほうがいいすよ!」って
これまで時間が間に合わないなーとかなんかちょっと距離を置いていたけど…
これはもう行かざるを得ない!ここらで姉さんたちにご挨拶しないといかん!
そう思って川崎、行ってまいりました 結果的に言うと、すんげー楽しかった!


ちなみに天上智喜 The Grace姉さんはこちらです!みんな綺麗だネッ!
http://rhythmzone.net/tenjo/profile/


今日あったのは14時からと16時からだったんだけど、現地に着いたのがギリ
実はラゾーナって行ったことなかったんで、どこでやるかわからなくて
そんでダッシュ!してる時の、あの高揚感ってやっぱり現場だよねーっ!!
開始ほんと直前だったのに、結構いい感じのところにポジション取れたりして
いやいやこれはなかなか幸先よいスタートですゾ!


んで出てきました天上姉さん!てかやべえ!綺麗…落ち着いた綺麗さです!
なんだろね、日本のグループで比肩し得るつったら、つーか知ってるの少ないけど
やっぱシャナかな?って思ったんですよね なんかバタくさい感じとか
で、どっちもエロいちゃーエロいんだけど、やっぱ違うよなあ、と思った


天上姉さんのほうが、なんつーか湿度が高くてね、しっとりしてる感じなんだ
あと、ダンスが派手じゃないんだけど、各所の動きがピッとしている
これ2回目のステージだったかもだけど、ちょっとしたターンする時とか
髪の毛がファサッてなって、背筋ピーンみたいなの、いや、見てたらさー
これガチで踊ったら全然すげーでしょ、って思いました かっけーわー


あーそうだ、客層が日本人の女子ユニットではありえない感じだったよ
ほっとんど女性ファン!8割から9割は女子なんじゃないすかねー
で、韓国の現場でよく見る、黒い画用紙に蛍光色で文字書いたボード持ってる
ってもしかすると日本でも男子アイドル現場では基本なのかな?


で、もてちさんも、2ステージ目から同行だったAISさんも言ってたけど
「歓声とか名前呼ぶのすごいねー」つってたけど、本場からしたらまだまだ…
いや、ほんっと、本場のスタジアムでは音波兵器浴びますから!すごいから!
日本って基本、曲中とかも手拍子とか手を振るとかそのくらいじゃないすか
やっぱそういうのって文化差があるんだなーって再確認しました
いや、同じ女子ファン同士で比較した方がわかりやすいじゃない?
まあでもジャニとかのでかい現場は体験したことないからなー


話がいつものごとくズレちゃったね えーっとなんだったっけ
そうそう、ライブですけど、まあともかく、見とれてました、と
いや、太ももがね…及ぶ感じです!非常に及ぶ感じであります!
あとね、見てて、黒髪でパッツンの長身美女がいてさ…
顔つきとか、ソニョのマンネつかソヒョンつか…似てるー!!!
このお方はダナさんと言います あー説明があれだな
この記事が、実際の見た目と名前が同時にわかっていい感じかなー
http://www.toho.co.jp/movienews/0808/05homeless_ib.html


ともかく、うお!マンネがおる!お姉さんなマンネがおるおる!つって
まあ一人で非常に高まりまくっていたわけですけれども


もう一回目の握手会の話しちゃおうかね もうね、しちゃおうね
場合によっては見るだけで終了!とかも思ったわけですけど
これはね、俄然、俄然握っていかなきゃいかんだろう、と
そう思いまして、CD+DVD購入!二回目の分としてCDだけ購入!
そういういきよいで二回分の握手券を得てしまったわけですが


いやー、ひさびさに握手で緊張した!いつ以来?ぱふゅ以来?
だいたい他のときは、その状況に既に慣れてるので余裕なんですが
韓国のアイドル、いや、日本でかなり活躍してる人たちだけどさ
でもともかく、いわゆるハンドルと握るのは完全に初めてですよ!
握る時にどんくらい喋れるかとか、具合がよくわかんないわけです!
もーね、ひさびさに、列を並びながらどっきどきオンエアーした


自分の前の人が、最初の握りのステファニーさんに似顔絵あげてて
それがすごい似てて、ステファニーさん大喜びだったんだけど
それを横で見てたダナさんが「あたしのは?あたしのはー??」って
すごいゆってて、この人の前のめりっぷりは推せる!って思った


一周目のときは、主に8月のSMタウン行ったんですよ!って話した
反応よかったのがリナ姉さんでねー、「わざわざ韓国までっ!」みたいな
「シャイニとかソニョシデとか大好きなんですよ!」ってアピりました
それを横でサンデーさんがええーっ!って聴いてたのは覚えてるんですけど
えーっと、結果から言うと、サンデーさんと握った時の記憶がですね
二回とも、完全に飛んでます!かわいすぎるんだもん!やばいよあの人!
最初に日本でデビューした時の写真とかかわいすぎる〜すきる〜♪
Profile|Sunday Official Website


あ、あとCliff Edgeさんとも強制的に握りだったんですけども
「こんな美人さんと仕事できてうらやましっす!」つったら受けていただいたw
3人ともすごいしっかり握る人で、いやー、人間できてんなー
男女問わず、握りの時にしっかりやってくれる人は交換持てますよね


で、なんつーかメロメロになりながら握手の様子を見てたわけですが
握手が終わって、ステージの横からはけて、後ろのほうに歩いてくの
そのときにさ、もうさ、若手のファンたちがですね、ダダーッと!
おもっきりダッシュしてね!ダナーッ!ステファニー!!とかとか
これは!ソウルで見た推しダッシュじゃないすか!感動大陸!!!!


2回目のちょい前にAISさん合流 マンネが!マンネがいましたよ!とか
一人で非常に高まりまくって最前ポシュなどするが整理番号順になるw
まあでも結局2回目もかなりの好位置で見られてありがたかったっす


2回目ともなると、なんかね、いや、特にね、ダナさんからね
ちょこちょこって、いや、一回位かもだけどさー視線もらってさー
わーきゃー視線!レス!脳内!!脳内!!とかよころんでたわけですが
もうほんと何度見てもみなさん及ぶ太ももであらせられますハハーッ


なんか、見てて思ったんだけどさ、天上姉さん、日本好きなのかなーって
いや、会社の方針で、仕事で、っていうこともすごくあると思うけど
でも、それにしたって、あのスタジアムの歓声を後にして、こうやって
日本で地道に活動するって、並大抵の努力じゃないなーって思ったのよ
で、クリフさんも言ってたんだけど、こんな大きな仕事をいただけて
非常にうれしいし、このリリースイベントも駆け抜けてきました!みたいな
あー、長く見てきたファンからしたら、本当に嬉しいだろうなあ…
そんな感じで二回目の最後の曲を見てたら、なかなかグッときましたね


そして二回目の握り!さっきで慣れたから結構いろいろ言えた!
ステフさんには最後の曲とか感動しましたまた来ますって話してました
なんかねー、みなさん、すごいしっかり手を握ってくださるんですよね
その手があったかいの!もうね、おいちゃんは泣けた!やっぱ握りだな!
で、次のダナさんですよ!


ダ「いたの見てたよぉ!


鈴「おお!


ダ「すこーしだけ手を振ってた もっと振らなきゃだめっ!


鈴「いや、綺麗だから見てたら照れちゃって☆


ダ「もお!うそぉ!(照れて横向く


鈴「ノムイェッポヨー(すごい綺麗ですよー


ていうかこの横向きテレがすごい可愛かったんですけど!ダナさん!
なんかこの前のめり感と、リアクションの大きさが非常にググッと来た!
あとでAISさんと話してたんだけど、見た目はマンネ、中身はユリっぽいw
いや、そこに大人風味がプラスされて…相当推せる気配であります!


んで次リナ姉さん!


リ「さっきもいてくれたよねっ!


鈴「あいっ!てゆかSMタウンライブ東京きてくださいよっ!


リ「あーー!きたいよーー!


鈴「今度ぜひみんなで!


リ「んー、来月もあるんだけどね〜


鈴「え”!?(イクスピアリであるライブのこと?


リ「タイだからねえ〜


鈴「それ!行きたかったんですけどねー(バンコクのSMタウンか!


ソウル遠征を話したら、バンコク遠征をほのめかすリナ姉さんが推せる!
そしてその次のサンデーさんと何を話したかまーったく覚えてない!
一回目よりは話せた気がしている!!でも何はなしたんだっけ…
たぶん見とれてたんだと思います


そしてクリエジさんにもまた「うらやましっす!」つって帰ってきました
いやいや、いい握りでした…楽しかったーっ!!


握手会が終わるまで、横ちょでAISさんと「天上姉さんやるっすね…」
イクスピアリは行かないといかんかもですね…」つー展開になってました
そしてもちろん握手会が終われば推しダッシュタイム!俺も少し走った!
なんか6年生を送る会のアーチ並にファンで出来た道を歩いていく姉さん…
いやー、やっぱりね、現場!現場ですよーっ!楽しいのは現場です!!!!


その後にAISさんとラゾーナアメリカ的レストラン的店にちん入して
「SMエンタの女子だれかおらんかーおらんかー」つって血眼でしたが
結局だれかいるわけもなく…って釜山にカホおるなら川崎にソニョ来い!
そんなことを思いながら二人でどでかいサンデーを食しました
もちろん二人で「サンデー!サンデー!」とか言いながら 馬鹿ですね



そう、そして次回の天上現場は11月1日、イクスピアリだっ!!!!
10時から整理券配布つーんで、早めに行っちゃおうかなこれは…
即売会って握れないのかな…とかいろいろ考えちゃって…夏
イベント・キャンペーン|イクスピアリ・IKSPIARI


てゆかしょうこお姉さんも見たいよねー! 以上です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ