活動家鈴木は今日も活動真っ盛り!27日の現場は…大日本プロレス!

というわけで、おもしろ現場あるところ鈴木の活動あり、という昨今でありますが
てかね、大体世の中は現場だらけですからね おもしろがらなくちゃ損しちゃう!
生即是現を体言止めする鈴木が今日お邪魔したのは…こんな現場!




つーわけで後楽園ホールで大日の興行見てきたわけですけども、月曜の大日?!
そう!今日のお相手はゴマちゃんことKHTことマイメンオレたそでありました!
つか今日もペアシートおごってもらったりデートムード満点だったんですけども
前も言ったけど地方で働いてるわけですよ そこからすんげー時間かかるんですよ
しかも田舎って車社会だし兼業農家で家に帰ってから出荷作業あるからみな定時で帰る!
つうわけで定時ごろの道路が混みまくりやがってバスが10分くらい遅れやがって…
特急一本逃したよ!次の特急はまた30分後だよ!一緒に会場入りできねーよ!
ペアシート取っちゃったからどうする?先に入る?でもどうやってチケ渡す?!
とかそういうやりとりをずっとメールでしてて、なかなか緊迫感だったんですけど


オレタソ「なんかちょっとAISさん気分w


君はオレさんの禿頭を見たか


つか結局休憩時間に入れて、いやーロビーが混み混みでものすごかったです
ぜんぜん前に進めないの あーこんなことばっかり書いてるうちに夜が更けるな
もっとちゃきちゃきやりましょう はい写真どうぞ





大介マンモ組vsチーム若作りでタイトルマッチって無理があんだろ!と
でも井上(青パンツ)のやられまくりっぷりと随所のいい顔に救われた試合でした
オレたそもゆってたけど、大日は大介の使い方に困ってるよなー本格派すぎる
つって写真はマンモが井上を投げ捨ててるところですけど 井上哀れ><





そしてマンモの着エロは束モノに移籍できるレベル



はいもうサクサクとメインに移行しましょう!四面ボード凶器持込デスマッチ!
あたいの睡眠時間も着実に減っております!さっさと寝ないといかんざき!
まずは有刺鉄線付き椅子をもって登場、星野勘九郎だーっ!!今日の大人気



そしていつの間にか風格が身についてきた元赤レンジャー佐々木貴



左官のお兄さんではありません!木高イサミ選手でありますよ!



アブ小たそが怖い目つきをしててかっちょよかったなー



あと出てたのはシャドウWXと宮本ヤンキー裕向でした


はいアブ小と宮本ヤンキーで場外乱闘開始!



ちけえw



ちけえってww



はい、ごつーん!





そしてここからは流血とか凶器とかえらい騒ぎになるんで苦手な人は見ないでネ!
てゆか勘九郎いきなり血出しすぎだろ!



アブ小の持ってきたベアクローにやられる勘九郎たそ!逃げて!勘九郎逃げて!



イサミも知らん間にえらいことになっとんなw



やめろー!勘九郎をいじめるなー!どがっしゃーん!!






ラダーに投げ捨てたりするなああああ!!!どがっしゃーーーん!!!




佐々木貴も蛍光灯キックで応戦!ササキキって読むと今人気のグラドルと同じだね!




みんながんばれ!赤勝て!白勝て!すいませんもう眠いんです><





そして下手すると今日一番盛り上がったっつーか騒然となったこのムーブ!
勘九郎の有刺鉄線椅子への自爆気味セントーン!自分が痛いってそれはああ!!!!






ササキキだって負けてねえ!ガラスへのパワーボム、受けてみせらああ!!!!
レフェリーの日韓ちゃんとアブ小のリアクションにも注目よろしく頼んだぜ!!







今日のササキキはよく受けました アブ小のガラス破片帯へのパイルも受けた





イサミのイスライディングも受けた まあこれ毎回イサミの方が痛そうだけど





WXからの蛍光灯へのボディスラムも受けきったああああ!!!!






まあ勝ったのササキキだったんですけどね うまく撮れんかったけどDガイストで



北側の厄介軍団から激しすぎる声援を受けた勘九郎もえがった!お疲れ様!



試合終了後のマイクはイマイチだったけど、ササキキがんばってたなあ
6年くらい断続的に見てるけど、今日が一番、「格」を感じたって思いました
つーか背中がえらいことになっとんな



全試合終了!お疲れ様でした!ガラスの破片がえらいことになっとんな



つーわけで終わったあとはオレタソとホルモン焼屋でおデートでしてました
サムギョプサル、肉厚は推せたんだけど、薬味の種類が少ないので飽きがちなのと
お店の人のケアが少ないんで焦げがちだったのが惜しかった…んー、本場いきてえw









あとオレタソといろいろ喋って基本的にすげー面白かったんだけど
やっぱ帰ってくると何喋ってたか忘れるわ!つか4時間半後に起きなきゃだし寝るね!
というわけで今日の活動終了っした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ