ここで一気にコメントを返させていただきます!

この一週間で、実に43件のコメントをいただいていたようです
いや、コメントが多いブログに比べたら少ないかもしれないけど…
ずっと返事してなかったにも関わらず、ここを読んで、コメントくださった皆さん
そして、コメントをしていなくても、鈴木の珍道中を読んでいてくれた皆さん
ほんと、ありがとうです みんなを笑かすためにやってるようなとこがありますw
一つ一つのコメントに返事を返すのはちょっと大変なので
それぞれの方に一回ずつお返事って感じで、ここに書いていきますね
これでトーリさんへの返事が15分の1で済むわけだ!俺頭いいな!
ちなみに、返事の順番は数字→アルファベット→あいうえお順です
多いからエクセルにコピペしてソートしたんだよ!アイドルとか大変なんだな!

  • 17見さん

いや、まじで電池切れてたんですよ!行く事を決心するまでに悩みすぎましたw
もうねー、行く前までは、絶対あっちで体壊す!と思ってたけど…大丈夫でしたねー
旅行に行くと、緊張して眠れなくなるのは困るけど、不調にならないのは便利ですw
その代わり、帰宅するとどーっと来ますけどw 今も鼻水がすごい><

  • 412さん

もうねー、ほんと、色々あったような、なーんもなかったような…いつもの旅でしたw
でも、何よりもやっぱり、SNSDが見れたこと、すごく自分としてはうれしかったです
もっと気軽に見に行けるところに行けばいいのにって思うんですけどねw さすがにw
でもでも、ほんと、大歓声の中で見れて、よかった!相殺したらマジでプラスです!

  • AISさん

いやー自分がバンコクに行ってる間に、KARA周辺が騒がしくなってきましたねー
国籍とかなんとか超えて、日本でも韓国のアイドルがちゃんと評価されたらいいな
ほんとにいいグループ多いですからね 「韓流」の壁を越えて欲しいと思います
つって、今回の旅で、自分は相当ソシペンだと自己規定されてしまいましたがw
ま、日本にKARA来たら見に行くと思いますけどね!でもSNSDにも来て欲しいな…

  • emozioniさん

いやー、行ってたんですよバンコク! 帰ってくるとなんか不思議な感じですが…
気候の変化は、飛行機とかでこまめに服を取り替えてどうにかなったんですが
やっぱり、旅行の疲れと緊張が、家に帰るとどどーっと噴出して来ますね;;
ま、今はあんまり無理をせず、レポ書きをしようかな? 完成をお楽しみに!!

  • miniさん

翻訳機を使いながらのコメント、ありがとうございます!助かりましたー!
自分にとって、sosizって、本当に特別なサイトっていうか…お世話になっているし…
とても復活が待ち遠しいですし、みんなの優しい雰囲気がとても好きです^^
バンコクで苦労しました;; でも、それ以上に、やっぱり行ってよかったです!

  • rizzyさん

バンコク行ってましたー!レポートを書くのがんばっております!写真も…
ソニのうさちゃん天使とテヨンの小悪魔ちゃん、両方すっげーかわいかったすよ!
少女時代も日本語カバーとかするアーティスト、そろそろいてもおかしくないですね
せっかく隣の国にこんないいグループがいるんだから、おもっきり楽しみたいデス!

今回は、みんなをびっくりさせるために気を使いました!使いすぎて疲れましたw
いやー、だって、直前になるべくバンコクとか言わないようにしてたんですよ!
今回のバンコク滞在で、また一つ活動家として大きくなれたような気がしてます!
一つザンネンなのは、ソウルに寄ってもみんな驚かなかったことでしたww

  • shinji7120さん

領事館の周辺って、そんなに日本語入力可能なPC多かったんですか?いいなぁ…
今回は、実はAISさんに教えてもらったサイトで日本語入力してコピペしてました
バンコクはなかなか面白い街ですね 身を守る方法を身につけたら楽しいと思います
攻殻、調べたら「笑い男」が似てるかな?と思ったら素顔が全然違いましたww

  • yy_fukさん

行っておりましたバンコク!てゆか、バンコクからもyyさんの活躍見てましたよ!
なんかホントイルボンKARAペンとしてガンガン頑張ってくれたらと思ってます!
そして、SNSD、生で見れました!いやいや、ほーんと見れてよかったです;;
yyさんも、愛するKARAのために、海外活動…いかがですか?ガツンと来ますよ!

  • オレタソ

土産あるから大日かなんかでー

  • きりさん

楽しんできました、生SNSD!周りにアンチがいなかったのもあって、最高でした!
観光の方も、ある意味、バンコクを満喫したって感じw 韓国のアイドル人気すごい!
こっちに比べると信じられないくらい暑いですが、あっちの人にしたら涼しいらしいw
レポートもちょくちょく書いていくので、よかったら読んでくださいね!!

  • ニコルさん

シェキシェキ!シェーキシェキシェキ!シェキシェキ!シェーキシェキシェキ!

  • ハニワさん

ハニワさんも同じような目にあったんですか!いやいや、よくぞご無事で…
つーか、自分もE-3ぶらさげてなかったら、それをやってもよかったんですけどね
金が無いならカメラ置いてけとか言われなくてよかったと思うw 30倍はするしw
いやー、学生時代に東南アジアをめぐらなかった分、今頃お勉強しました!

  • ゆみさん

SNSD、生で見れて本当によかったです!ソウルのSMタウンよりも近くだったし!
バンコクは、ツアーで行ったり、ちゃんと安全に行けたらすごく楽しいと思います^^
まあ、なによりSNSDが見れたのが大きいです!ライブのレポもそのうちに…
あと、そうそう!タイでの人気、ほんとにすごかった!それも楽しかったー!!!!

  • りんりんさん

いやいや、ホントメールの返事しなくてすみません!つか俺言ってなかったしw
でも、うまくいった感じですよね?いろんなファン企画も…よかったよかった…
いやー自分なんかがいないほうがふいんきがいいんじゃない?とかも思いますがw
まあまたBUZZんところには遊びに行きますので!現場でまた!!

  • 柴さん

いつもありがとうございます!柴さんはじめ、いろんな人にお世話になりっぱなしで…
新しいサイトでも、前のIDが使えると良いんですが…どうなるんでしょうね??
また、お世話になることがあるかもしれませんが…そのときはよろしくお願いします!
てゆか、いつか柴さんにもお礼させてくださいね!ホント!

  • トーリさん

というわけで、やっぱりトリはトーリさんだな、という感じなんですけれども
いろいろとありがとうございました!途中で切れてホントすいませんでした…
鈴木旅行中のトーリさんの連続コメントは、もはやなんじゃもん名物の域にw
これからも進化し続けていきます! あ、あとラープ味プリッツ、買いましたー!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ