そしてここでコメントに返事する!

  • 2月19日分

きりさん>
韓国のサイトって結構重いところ多くて見るの疲れますよねw
そこらへんも日韓の文化の違いなのかなーとか思ったりもします
てか余裕でハングル文字読めるようにならないとなー><
話してほしい曲とか歌手とかあります?リクエストありましたら是非!


るいさん>
はじめまして!お返事が遅れて申し訳ないです;;
てゆか毎日見ててくださったとかうれしすぎます!!ありがとうございます!!
しかもポッドキャストまで…ユリのところで完全におかしくなっててサラセン><
そしめんと会えてしまいました!!皆さんの応援のおかげッス!!!!

トーリさん>
hitoshiさんとも言ってたんですけど、受験の合格発表よりドキドキしましたw


オレタソ>
寿司は好きだけどごまちゃんは嫌いだって!MIX厨もうざいってゆってたよ!


emozioniさん>
もうねー、なんかよくわかんなかったですこの時w 呆然としていたw

  • 2月21日分

ソシさん>
マンネはストレートに綺麗な子でした!なんか自然の贈り物って感じ!


ssicaさん>
情報提供ありがとうございます!メールいただいた頃は道に迷ってましたw


rizzyさん>
もうねー、握りました!あと是様のクールぶりは本当に清々しかったです!
自分から握手とかぜーったいありえないんじゃないかなあ…だがそこがいい!
ユリって勉強家だなーって思いますよ あと中国語も出来るはずだし…すごい!


トーリさん>
若い女性で、いや、男性でも結構日本語話せますよね 感心しますよ
それだけ日本って憧れられてるのかな?とか って日本進出の布石もあるかもですね


AISさん>
いやーAISさんは大失敗の時しか一緒にいなかったですからねw
去年8月のソウルは成功、バンコクも目的は果たしてはいるんですよ!
なんか蔚山インパクトが強すぎてみんな「鈴木の旅=失敗」と思ってる節があるw


emozioniさん>
心配してくださってありがとうございます!大丈夫でした!!
てゆか慣れない環境を、慣れてる方に案内していただいてオールOKでした!!
全員と握手とか憧れますねー その頃には韓国語話せるようになりたいな


オレタソ>
うん、いたいた


1729さん>
もうねー、みなさん言いますけど、是様がよすぎました!氷姫の本領発揮!
レポの時にもう少し詳しく書こうかなとも思いますけどねホントにね
でももうレポする気力と時間と記憶力があるのかっていうね><
てゆか今も目覚めたらバンコクだったらどうしようかと思います ちょっと嘘


shineeさん>
握りました!ついに握りました!てゆか知って7ヶ月ちょいで握るって早くね?
このグルーヴ感には我ながらよくわかんないっていうかなんでしょねコレww


412さん>
あのねー、もうほんと、YOUTUBEで見てたり、スタジアムで見てたりとかね
そんな存在が目の前に来たら心が中学2年生にタイムマシンにお願いしますよ!
スヨンすっげええええいい子ですよ、なんか確信しました ほんといい子!
あと是様はほんとにクールです あー思い出してもにやけるわーww


校長>
みんな是様の話ばっかしよるww てゆか点数とかつけるまでもないと思うよね
あの少年少女ソシペンの中に氷姫の御眼鏡に適う対象がいるとは思えん!
歌番組のバックステージとかでは点数付けてると思うの チャンソンとかに
つーか歌番組現場に参加できるかもとかゆってたけど出来なかったけどさー
結局もう一現場参加できたんでモーマンタイていうかマイペンライというか!チェゴ!


キンジョさん>
てっきりダメとかどんだけ鈴木は不幸キャラw こんだけですありがとうございます
てゆかね、ほんと、みんな是様が好きすぎだと思うの 自分も好きですけどw
スヨンがいい子すぎて…夏 あと、ほんと!ほんと生スヨンの美しさは異常!!


みおさん>
おしゃべりしちゃいました!なんか普通にしゃべれちゃってうれしかったー!!
日本語が通じるし、その日本語も「忘れてないですよっ!」って自然で
その言ってる表情が、いまだに頭にあります!この記憶は一生のタカラモノです!


yyさん>
なんかね、2月のうち、海外にいたのが9日間なんですよね、タイと韓国
多いような、いや、たった9日間だけか?ていうか、俺ちゃんと日本いたっけ?w
まだちょっと浮き足立っているので、またゆっくり振り返ります!


きりさん>
ダメじゃなかったです!鈴木にもいいことはあるのです!まだまだあるのです!
こうやって、日本にいるファンの人に、それぞれのメンバーの様子を伝えるのも
なんつーか、とてもうれしいつーか、やりがいがあってよかったですよ!
ユリの日本語、ちゃんと知っていれたらなあ… 今度こそは!日本語で話します!


ゆみさん>
そうそう、他の4人が気になりますよね!ゆなもいつか握ってみたいし…
個人的には、ソニが結構日本語使えるっぽいので(ファーストラブ歌ってたし
いつかソニと日本語で話してみたいなあ…とか夢がふくらみすぎですね!

  • 2月22日分

二十一見ですよんさん>
もうね、あとで読み返すと、こいつどんだけ馬鹿なんだ、と 思いますがw
その当日は「あーなんでちゃんと話せなかったんだバカバカバカ!」とか
男ってなんでないものねだりのロマンチストなのかしら…とか思うわね!
でも「あいしてる」の話聴いた時とかは逆にそんなうらやましくないっつか
自分が言われたらその場で泡吹いてぶっ倒れてた可能性がありますww


トーリさん>
予感的中!ずきゅん!


callさん>
いやー、今回は、hitoshiさんの福にあやからせていただいただけかもデス!
でも鈴木にしてはうまくいった活動になったことは確か!ありがとうございます
てゆか、Callさんたら…第六感がよすぎ!ずきゅきゅん!

  • 2月23日分

トーリさん>
雨降ってて寒かったすねー ソウルが晴れてたから、東京の方がさむい!とか
でもだんだんやんでくれてよかったですよ 今回もトーリさんいろいろどもでした!


オレタソ>
おりだごのりじまら〜よ〜
こんど長いキムチとか持ってくから切ってね!


enqさん>
埼玉!もう何年見てないんだろうか…ヒラタクワガタvsミヤマクワガタ
たまにはプロレスも見に行きたいと思います!でも埼玉4000円は高いよなー
って海外遠征に行ってる子がいう話じゃないかもですけどねw


みおさん>
ほんとに、今回の旅もいろんな出会いがあったすごい旅になりました!
みおさんも、いつかそにょに会えちゃいますように!てか、きっと会えます!


きりさん>
んむふふ、このかっけーシルエット、さすがの貫禄つーかなんつーか
トロット、かるーく歌ってましたが、マンネはほんとにカワイイですね!
まあのんびりレポしたいと思ってます! いつもコメントどうもです!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ