ハンドル界隈盛り上がってて楽しいなー また新しいブログが!

SNSDかKARAでキーワードにリンクされてて見たんですけども
こちらのブログマジで面白いっつーかうち読んでくれてるみたい!
うちを読んでる&Oriを記事化とかどんだけトンガリセンス!!
http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20090218#p1

Oriってのは日本名のタナカサオリから取ってる+韓国語のOri(오리)が「みにくいあひるの子」っていう意味があるそうです。


ということで、「肥満という身体的欠点」(とメディアにはあった)を乗り越えてのデビュー!というコンセプトではあるみたい。



Ori…ファイティン;;


この他にもキラーなフレーズが満載ですよ!

ジヨンがジヨンの本を読んでいる


どうみても


2AMチャンミンが調子に乗っている。いつも素人ピースしかしないのに!
ギュリ様の隣だからですか。


セクシーゴリラって誉めてるんだか、けなしてるんだか・・・



やっぱりおもしろいシーンにはおもしろい人が寄ってきますね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ