その後水崎綾女さん主演の舞台「2LDK」を見に青山円形劇場へ

そんなわけでイベ終わったあとには表参道方面までちょっと散策っつーか
自分が青山円形劇場で舞台見るのでそれにつきあってもらったっつーか
すぐ近くのマックでちょっとハワイアンバーガー食べてみたわけだが
アレのどこがハワイアンなのだかよくわからないがまあそれはいいとして


水崎さんの現場とか半年、いや1年ぶり?この前も舞台じゃなかったっけ…
もうなんかドラマ出演(しかもNHK)が多くてどんどん女優になってます
グラビア時代の動画を貼るのもなんなので、あえて貼りませんけれども
このスタイルでアクションが出来て(TV版キューティーハニーも出てた
しかも歌もかなりうまいんだこの人、そう考えるとおいおい完璧じゃねえか!
や、貼ろう やっぱ貼ろう リンクで動画貼ろうw
水崎綾女 LEMON - YouTube


えーっと、で、なんだっけ?そうそう、まだやってるのよこの舞台
5日まで連続5公演、2人芝居で毎日ペアが違う、ベテランと若手、的な
その初日を任されたのが我らが水崎さんと、あとベテランとして和希沙也
やってるから内容書けないじゃないですか うーん、どこまで書こうかな
ともかくハードな舞台なんですよ 生半可じゃないっつーかですね
殺陣をやった経験とかもう活きまくり あ、チラシに「ガチバトル」ってある
そうなんですよ、もう完全にガチバトルするんです いや、舞台ですけどw


しかももう時間も3時半になったので、詳しい感想を書くのはやめますが
なんつーかな、日本のアイドルの奥深さというかですな、うーん、なんだろ
本当にいろんな人がいて、いろんなことが出来て、そんな人がたくさんいる
特に今回の話に水崎さんがずっぱまりで、最後とかちょっとウルッと来たよ
なんつーか、いや、皆さんがんばってらっしゃいますデス


そんなところで3時33分とかなのでここで更新!ぽち!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ