キューティーハニーTHE LIVE見まさた

いわゆるメジャー系の人では珍しくちゃんと追ってる水崎さんが出るんで
あとライダーをよく書いててP変更後ヒビキ(好きじゃないが)を書いてた敏鬼がホンだし
見てみましたよ 結論から言うとまだ水崎さん出ねーでした!!
テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE


んで自分の中の比較対照としては、セラムン実写版と、あとZENピクの数作品なんだが
比較対照がちょっとどうなのと言われるかも知れんけど、今回のキューティーハニー
アクションレベル、かなり高いんじゃないかね 小さい画面で見てたからわからんが
アクションシーンの吹き替え、あんまりしてない気がするんだけど
まぁもちろん転がるとか吹っ飛ぶとかはスタントさんだけども、殴る蹴るやってたよね?
結構アクションの撮影とか傷だらけアザだらけしかもぜんっぜん休み無し!みたいなので
なんちゅーかこれは結構気合はいっちょるなと思ったぜよ


近いうちに水崎さん演じるとこのシスターミキも出ると思うので今後も多分ミマスヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ