7月8日アキバ原ストリート19歳おめでとう那智子!!

なんか今日はFlikrの調子があんましよくないのでアップロード苦戦中であります
つーかさ、疲れて家に帰ってしばらくしたらちっと眠ってしまった…
あとでちゃんとねれねーなこりゃ まぁいいや ともかく、ちょっと疲れてた
木曜P様、金曜P様、土曜Bちゃん、日曜Bちゃん、と4連続だったもの
ちなみに、ベトナム料理、タイ料理、モンゴル料理、四川料理と食っております


まぁでもね、ほんと、今日も今日とて、めためた楽しかったですよ
知らんうちに連写連写で1300枚撮ってた Bちゃんでは新記録だわ
ライブ中も撮ってるけど、合間でもいろいろ話したり、なんつーか
わーわー言いながら撮らせてもらって、ほんと、いつも、ありがとね


今月12日が那智子の誕生日で、実は色々と考えたり用意したりしていて
寄せ書き作ったりとか何とかかんとか、していたわけですけども
プレゼントなんにしよーかなーって悩んでて、最初考えてたのもあったんだけど
それがなかなか見つからなかったし、他の候補もなかなかしっくり来ず
Bメンに相談したのよ そんで、いろいろ案をもらって…ありがとうこれも!


それで亀戸で探しまくったりとか、他のファンの人たちにも相談したりして
亀戸と、結局地元でも買うことになったんだが…地元で買うのとか今日でさ
すげー迷って、うーん、でも、これはあげたいなー、これ喜ぶんじゃねーか
と思って選んだやつが、なんつーか、ずっぱまりで喜んでもらえて
ううんこれぞデスティニー!!って思ったよ いろいろ悩んでよかった!!
一緒に探してくれた方々、一緒に考えてくれたメン、ガチで愛羅武勇だ是!!


そんでなんかしらんがファイアフォックスの繋がりがよろしくねーので
IEでやってんだが勝手がいろいろ違うのだが時間かかってしゃーねー!
適当に貼る是!!しかもいつもより大きなサイズだ是!!


























まぁそういうわけで入り組んだ音楽の森で先に進むためにテレポートしようとして
黒焦げになったり敵にSMAASSSHH!!したりフライングマンに涙したりしながら
みんなでファイブメロディーズを探しに行くんだ是!エンディングまで泣くんじゃない!
ちゅーわけで、那智子ホントにおめでとう


って…画像これでかすぎるすきる?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ