今日もケヤキ通りにてストリートライブ…そこでは予想だにしない展開が!!

いやねー、ほんとね、BUZZは読めない!!先の展開がどうなるか全くワカラン!!
今日は2時半スタートで4セットの予定 ちょっとTOMが遅刻したんですが、ちょっとだし
最初に「昨日いきなりのストリートで来れない人も多くなっちゃってすみません」と挨拶
確かに昨日はいきなりすぎるすきるだったもんね 一言言ってくれてえがったです


んで、今日のケヤキ通りは人通りもすごくて、ファンもえらいイッパイ集まってます!!
今日はいつもよりテンソン高めでスタート!姐さんいい笑顔ですよ★☆☆☆☆















最初の休憩時間でもう昨日販売開始した限定版マキシがソールドアウト!!はええ!
TOMもテンソン高い??姫に叩かれても叩かれても笑顔カワイスギ☆☆★☆☆













もちろんリーダー姐さんぴすけに姫さまもテンソン上がり放題でガンバってまさた
Rydeは聴いて撮って踊って楽しいデスネ!!
あとは姫が休憩時間に開催したジャパネットつかさがオモシロカッタ!!


姫「さぁ売ります売りますよジャパネットつかさ!!


鈴「5枚で1000円とお買得!!


姫「やしー!そんな安くネーヨ!!


どう見ても漫才です本当にありがとうございました☆☆☆☆★
















2セット目が終わったあたりでなちことフード女子!フード女子!って話とかしてて
なちこもフードブームにライドオンしてますがいかがでしょうかデラカワ☆★☆☆☆





なんだかTOMがなかなか戻ってこない…そこでリーダーと姫が偵察に向かいました!!
そしてちょうダッシュで帰ってきましたけど伊澤の足がはやすぎるすきる☆☆☆★☆










実はTOM、ずっと今日調子がよくなくて、結構無理してがんばってたみたいで…
あと2セットを出来るだけの体リキが残ってないみたい 体調不良のため今日は終了
でも2セット出来たし限定版も売り切れたし、少し寂しいけど全体的にはよかったヨネ



ぴ「あ、兄やん撮ってる!」
この後なちこがよってきて二人でアイヲタトークしてました石丸の袋とかサーセン!!



まぁそんなわけでね、死ぬなよTOM!!一緒にシアワセになろうだ是??



なちこのブログによればTOMも体リキ回復してきたみたいで…えがったえがった!!
明日のライブも楽しみにしてっかんね!! 自分が足止め食わないように祈ろうあうあう


まーさ、ともかく、BUZZは先がよめなすぎるすきるよなぁ… だがそこもいい★★★★★

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ