今日のBUZZストリートは半ゲリラ!!どうにか見れましたよおお!!

いやはや、ほんと危なかった!!直前に予定変更→ストあると知る→再変更
みたいな感じで間に合いましたBスト!しかも台車が壊れてアンプがこねえええ!!
ほんっと何度迎えに行こうと思ったことか…さすがにじじゅうしたけど心配した><


ほでまぁ、久々のストリートだったけど、いや、なんちゅーかさぁ…落ち着くわ…
あんまりレポしようにもまったりし過ぎてて覚えてないから写真を多めに貼っとくヨ














テキトーに選んでテキトーに貼ってるけどなんか今日リーダー多いなぁ 綺麗でした
Bを5人とも同時に撮るのって結構むずいんだけど出来るとウレチイ いい顔くれてるし















今日がなし崩し的に限定版CDの発売初日になって、来れなかった人はちょっと涙目…
全然悪気はないけど、来れなかった人にフォローしてくれるといいかなぁとかおもた
んであんまし詳しく書かないけどさ、UKロック意識のデザインにはおもっきしフイタww














"We got a gift of melody, have fun! 二度も同じ時間はない" 大好きな歌詞















まぁ、明日もヨロシク!!ということです 明日も明後日もBUZZあるよ!!




忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ