BUZZ4thワンマンまであと27日!!&ケヤキストリート!!

というわけでワンマンまで28日!4週間!となかなかつまってまいりましたが
2週間ぶりのストリートやってきましたよB!今日は天気よくてよかったよね
てかまだ肌寒い割にはストリートはいっぱいで、場所あるの?って心配したけど
どうにか場所も見つけられて一安心!まぁでも心配しすぎだね どうにかなるよね!


てかさー、今日そんなに写真撮ってない気がしたんだけどね、クラップしてたし
気に入った写真をテキトーにセレクトして軽く編集してアップしてたら、72枚かよ!
まぁでも、今日は尻上がりにどんどんよくなっていった気がします 2パケ目が勝負ね


ともかく画像貼っておこうか 開始直前の病み上がりのなち公からノーマニ君







ノーマニ君はストでやるの初めて?結構びっくり んでMCからロミジュリでした







ロミジュリの次は季叔 だんだん調子出てきて笑顔もキレも出てきて一安心したよ









顔見るとみんな少しずつ2週間前よりやせてる…がんばりすぎだっつの!もお!
まーでも笑顔でMCしててくれたらそれでいいんですけどさ








最後はドリーマーからミラクル ドリーマーは代表曲入りしたねーうれしいワァ





休憩はさんでまたノーマニ君から開始!伊澤の笑顔がいい時はBもいい時ですよ




と思ったらなんかメイドのカッコした人たち乱入!そう今日のメインイベントはコレ
ネット番組?かなんかの出演アーティストになりませんか?ってお誘いだったわけ
あと黄色いひよこ状の生物が横切っておりますが新メンバー候補だと思います!





出演条件にリーダーが提示したのは、メイドに「萌え」なことをしてもらうこと!



一人目のメイドさんは「パントマイム」 これにはなぜかなちこがダメ出しw




二人目のメイドさんはなんと大開脚!これにはトムも思わずOKです!




こういう時にリアクションに困ってるつっちゃんこそが萌えだと思います





そして萌えパワーをもらったとかいってよくわかんないポーズをやりだすなち公…
お前はそれでいいや!ほんとにそれでいいと思うんだ是?




ノーマニ君再開!だけどみんなネジが外れてきてオモシレーことになってる


淑「(曲中に)あのー、これがね…


(曲続行)


皆「なんだよwww


淑「いや、ここがね、がまぐちだと思ってね?


皆「そんなことかよww





このなんつーか自然児ぶりがやっぱりBUZZの本領なんだろうなあ




そして季叔 リーダー、まとめるの大変だろうけど、体壊さずにがんばってくれよな








MCものってきてて、みんなガンガンキャラクター出してきてた トムが凛々しい!
あと全然話を聞いてなくてそれ指摘されて照れまくるつっちゃんとか最高でした







しつこく萌えパワーやってるなち公とあきれ返るトムツカ 雰囲気よくなってきた!







ドリーマーからミラクルではホントに見てる人も増えてきてた よしよしよし!
あと前後するけど、ノーマニからロミジュリにMCなしで雪崩れ込みとか、よかった
場の空気の読み方とか、どんどん柔軟になっていってる すごくうれしかった






今日思ったことは、前に言っていたことと違うけど、もう、この4人でいいのかな、と
次のワンマンで新メンが入ることが決定してるのかどうなのか、よくわからんけど
今日の様子を見てて、無理に入れることはないのかな、って思いました 当たり前?
もしも新しいメンバーが入るときがあったら、その機が熟すでしょ、って思ったよ
なにより、コイツラ4人が、自分の持てる力を、出来る限り出し切れる形であれば
それが一番だと思うんだ そんな正直なコイツラをみんな愛してるんだしね






入れ替わりで偶然に向かいでやってたグループがBUZZBEATっていうらしい
そう、次から次にライバルやらなんやら現れるんだよね その中を進まないといけない



コイツラにそれがやってけるか、見れば見るほどわからなくなるし、心配になる
でも、まぁ、自分が出来る事は、どんな形であれ、見守ったり、盛り上げたり
とか、そんなことはまぁともかく、楽しい時を楽しみたいと思うよ!



ほんと、コイツラのファミリーでいるのは、まぁいろいろ心が動いてオモチロイね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ