BUZZ4thワンマンまであと26日!!!!

ひょええええ飴ちゃんのライブ行ってたら日付変わっちゃったよ!
まぁでも2時までは前日日付の日記が自動的に更新されますからね!
今日のBについては…いっかん、どーしょ!今帰宅したばっかでネタがわからん
あーもういいや!この前書いたBUZZの逆境リキについての文章もう使う!


BUZZの逆境リキについてちょっとメモしようか


去年の1月20日から、代々木公園のケヤキ通りでストリートを定期的に始めたんだが
これまでもねえ、いろいろとトラブルあったよねえ なんか覚えてる範囲で…


コレは最初のストの時で、自分は見てないんだけど、買ってあったお菓子?パン?
いきなりカラスに奪われて食われたりしたらしいですね 初回からそんなで


でも冬のうちは結構うまいことやれてたのかな?トムがインフルで休んだりしたけど
あと伊澤が身内にご不幸があって、4BUZZになっちゃったりもしたよね
今考えると、結構何度も4BUZZやってるんだよな、今に始まったことじゃなく


代々木じゃないけど、アキバに進出して、途中で一回ほんとに警察厳しくて
いつも4パッケージやるのがお約束だったのに、2パッケージで終了とかあったよね
今思うとアキバでやってたのは、結構いろんな人の目にさらされるからきつかったかも
アキバ見物に来てるヤンキー系のお兄ちゃんにヘラヘラ笑われながらやってたりね
笑われたってなんだって、ハッチャケ続けた方がカッコいい!こっちの勝ちだ是?


最初の頃って機材トラブルが多かったんじゃなかったっけ?電池切れとかさ
4パッケージのつもりが3パッケージになっちゃったりとか、すごい多かった気がする
なんか充電したはずなのに、当日のケヤキに行くと、それがうまくいかなくなる
その「えー!」って感じが、なんかとんでもなくBUZZっぽいって感じなんだ
トラブル続きをどうにかやっていくのが、当たり前っていうかさ


5月くらいには、持っていたMDのデータが全部ぶっ壊れてたりもしたよね?
どうすんだよ!ってなったら、姐さんが「あたし行く!」つってCD−R取りに…
あの時の姐さん、ピリピリしてたけど、ホントカッコよかったナァと思うよ
その間に残った現Bメンと遊んでて、姐さんが帰ってきて「ほらやるよ!」って
ほんでバシッとすぐにはじまったのもよかったな いいキャラでしたよね


夏ごろだっけ?TOMがいきなり体壊して、入院しちゃったこともあった
だいたいそういうことって、結構いい感じのハコライブをやった直後なんだよな
いいね!来てるね!と思うと、誰かが身体を壊したり、ひっかかっちゃう
そんなうまくいかないところが、BUZZらしさと言えばそうなのかもしんない
そして、そういう危機を乗り越えると、また一つ大きくなるもんなんだよね


9月ごろは、一ヶ月に一回しかストリート出来ないって時期で、しかも中止続き
ストリートで防災フェアやってたり、Bがストやる日にだけ雨が降ったり
雨が降ってるから中止を決定したら雨がやんだりとか、やきもきしたなぁ
雨で中止にした直後にまた雨がやんだから、リーダーのトークショーあった
イレギュラーをどうにか乗り越える力が、少しずつ着いていったのかも


3rdワンマンの次の週にストリートが出来なくて、その次の週に姐さん脱退
発表の日が、実質的に最後の日になってしまった ものすごい速度だった
その姐さん最後のストリートでは、MDの電池が切れてしまって…
それを校長がCDウォークマンの電池を貸して乗り越えた、っていう


年明け二回目のストリートでは、マイクが足りなくて出来なかったり
それがRくんが偶然もってた忘れ物マイクでどうにか持たせられたり
ミキサーがぶっ壊れたのを叩いたら一瞬でなおったり記憶に新しい
たぶん、今は忘れちゃってるトラブルもたくさんあったんだよね


なんか全部を振り返るみたいな感じになっちゃったけど、そうじゃなく
これからも、きっときっと、このくらいたくさんのトラブルが
BUZZ&BUZZファミリーを襲うんだろうな、って思いますわ
まぁね、でも、一つ一つのトラブルに翻弄され、ワタワタしながら
でも悲壮感なく、そしてみんなと運命的ないわば神様の愛によって
どうにか先に進んでいくのが、BUZZなんだと思うんだよね


ハイここまでー そんで最新のストリートでは、トラブルはないけども
なんかいきなりネット番組だかの出演依頼で曲の途中に乱入されるという展開
いやさ、なんつーの、毎回毎回、行ってればステキなサムシングが起こりよる
アツいBUZZファミリー諸賢はみんなそうだと思うんだけど、なんつーの
行けば何かある!間違いない!みたいなそういうふいんきがあるよね、うん


だからさ、YOU!そこのYOUだよ!YOUもBUZZワンマン来ちゃいなよ!
チケット1000円とか安すぎるすきるよ!ドリンク代600円かかるけどな!


あー、明日からネタどうしよー てかあと25回やれんのか俺><


<追記>
昨日と今日の記事の残り日数が違ってたから直したよもう!グダグダ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ