BUZZ4thワンマンまであと28日!!!!

今日は何の話をしようかなあ 実はさっきまでいっぱい書いたんだよ
でも、これまでのBを全部振り返る、みたいな内容になっちゃったんで
まだそれをやるのは早いな、と思って、一度全部消しました サーセン


さてさて、明日は2週間ぶりのストリートでありますね、2時からケヤキ通り!
去年は毎週毎週、土曜と日曜、4パッケージやるのが当たり前になってた
今考えると、これって相当大変なことだったんだナァって思うんだよね
当時は、こっちは完全にそれが当たり前になってたし、本人達も?
でも、こちらには見せないいろんな苦労があったんだろうとも思います
なのにファンってワガママでねえ…いろいろと困らせたような気もしますよ
って今でも自分なんかは厄介だなーと思いますけど自分で 期待心配しすぎ!


でも、これだけ期待されるだけの可能性と、心配されるだけの愛嬌を持った
素晴らしいグループであることは確かだと思うんだよな、ホントに


あ、話しずれちゃった まぁともかく、去年は50回くらいストリートしたよね
はたから見るとワキャワキャと楽しくやってるようで、でも、一生懸命で
こちらも知らんうちに、少しずつ少しずつ成長してると思うんだよな
一年近く前のストリートの動画見たりすると、やっぱりキレが足りない
なんだかんだ言って、ダンスのキレも歌のパワーも、マシマシしてるんだと思うよ


そんなBUZZのドリキと苦労の集大成、4thワンマン、3月29日、morph tokyo
皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ うん、なんかまとまった!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ