昨日のその他の動きをメモなどする

今は朝の電車からなんで写真帰宅したらね
昼過ぎにいなり&ビワ確保のためにまたタカシマヤ
昨日の感想を伝えてまたウナギレスをいただき二周目を決意
ていうか週末は代々木の住人ちゅーことでアピりすぎな気がしてくる
新木場とか江戸川橋のときもあるよ?
さて代々木ではがむしゃら応援団なる人々が
目の前にいる人をおもっきし応援するという企画

テレビの取材入ってたけど初めて見るよね
毎週やってたらいつか応援してもらうのにな


この日はまたC−ZONEやってたのと
あとミミカさんやっとりましたね
なんかイベ行くより豪華じゃね?
ホントにガールズユニット見本市みたいな状態
チュップスもいつか戻ってきたらいいな
ファン層拡大出来るよね
あ、あとメラニーがいて応援されてた!
んで昨日のレポのごとくBがやりよって
ファミリーのみなさんにビワを振る舞う
相当好評でなにより
みなさん!「うおい」は推せる店!
前日夜から当日朝までちょうロングプレイしてたポリが
いなりが食べたいつってたけど寝たな!と思って
つっちゃんにいなりをあげたら
ポリこっちに向かってた
ともかくお腹すいたので表参道でパンケーキ食おうかと
思うがオサレカフェにキモヲタ集団は入れないらしく
ジョナサンに入ったがさっくり入れてよろしい
AISさまのコペルニクス発想の転換プレイに驚嘆などする
ポリのいなりほおばり欲と
校長の推したの食べたい欲が高まりすぎたため
またタカシマヤ
もはやアタイの衣装もTSPS状だ
そしてポリはいなった後に、校長は推したり推されたり空気を読まずに睨まれたりする
アタイは職場の人にお土産を買いました
だって美味しいんじゃもん
タカシマヤを出ると非常に反省したい欲が高まり
日本橋の公園でいなったのとか推したのとか太く巻いたのとかをほおばるなどする



隠しカメラを気にする
まぁ要するに、だ
だから二度とは来ない今を一緒に作ろう!
ってことフロムUMD
あと琵琶湖だけはガチ><
迷惑かけっぱでサーセン&二日間あざーす!


<追記>
写真追加

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ