BUZZ4thワンマンまであと7日!!!!

ついに来ましたワンマン一週間前!いやーもうたったの一週間しかないんだよね
と、思っていたら、最後の最後に、またBUZZらしいトラブルが…
ストリートを予定していたケヤキ通りが、イベントのために使えないみたい?!
最後の最後に、どーするどーなるBUZZって感じですけども…


まぁ、このくらいのトラブルなんかじゃ負けないのがBUZZなんですよね
どうにかいろんなトラブルを乗り切って、やりきって、さらに先に進んでくれる!
誰も考えてない地点に到達してくれる!!そこにシビれる、あこがれるぅ!!!
って感じで、まぁ、あんまり心配したって仕方ないのかな、うん


明日がどうなるかなんて、わからないけども
ずっと先に、もっともっと楽しい、わけわかんない世界が広がってることを信じて
つーか間違いなく広がってるわけだしさ ガシガシ突き進もうじゃないの!!!!


っていうわけで今日は薄い更新だけどこのくらいで!あと6回もちゃんとやるよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ