チュップスがワンマン前最後のストリートやっておったぜ

昨日もやってたらしいんだけど、撮影会行ってて間に合わず…
今日はさすがにやらんだろうなーと思って家でダラダラしてたんすよ
したら休日は代々木在住のカミサマから連絡が…今日も来たって
どーしょ?!と思ったけど、見れるときに見ないと!代々木に高速移動したよ
向かってる途中で一度終了したって聞いたけど、また移動して始めたらしく


原宿から降りてケヤキに向かって、ケヤキを歩いてたら遠くから見えたけど
遠くからでもわかんだね なんかダンスが一際ピリッとしておった


なんかもっと真面目に書くつもりだったんだけど、今チャットしてて集中できんw
ともかく、一枚でも多く、いや、一人でも多くの人にワンマンに来てもらおう、と
ワンマン前のひどく忙しい時期にも、時間を見つけてこうやってストリート来て
目の前でも、おじさんとか、女の子とか、チケ買っていってて、ほんと…えらいってか


自分のやるべきことを、少しでもよくしようというか、すべきノルマを果たそうというか
チケを売るため、というとなんか生臭いけど、でも、一人でも多くの人に見てもらうこと
それが彼女達の目指すこと、やるべきこと、で、それを一生懸命にやろうとしている
3週間前?2週間前?に、初めて夕方のストリートで見てから、うーんなんというか
彼女達の何に一番ミリキを感じているかというと、もちろん、ダンスもそうだし
それぞれのルックスやキャラクターもそうなんだけど、それだけじゃなくて
一番すごいのは、必死だってことなんだよね その必死さをずっと感じてる


正直、ファンイベで、もっとゆるいイベのほうが自分はいやすいっていうか、うーん
ノンアルコールのほうが自分はいやすかったし、ちょっと自分の居場所じゃないかな、と
それはでも出来てるシーンに入っていってるわけだから、自分が悪いんですけど
ともかく、ぶっちゃけ、ワンマンも、行くのやめようかと思ったんです、実は


でも、今日見てて、やっぱり、こんなに必死にやってるってことは、事実だし
別にそれぞれのグループに対して、自分がいやすい場所にいればいいや、って
例えばBに対して自分が応援していこう、ってしてるように、他のグループには出来ない
そこはやっぱり変えられんというか、なんというか、変わらないと思っているのだけど
でも、だからつって、他のグループがやってることの価値を認めない、とか
そういうことじゃなくて、自分が出来る範囲で、いいと思う人見ていけたら、って
うまく言葉に出来ないけど、そんなことを思ったので、ワンマンのチケ買いました
Pさまのリリイベが終わったら、もしくは、少し早めに抜けてダッシュ、だったら
最後のほうだけでも、見に行けるだろうって思ったんで


なんか、チケ買ったらホントに感謝してもらえて、申し訳ないくらいだったよ
3回?ストリートで少しずつだけど、見せてもらえた事のお礼が少しは出来たかな
この子たちの必死さが、努力が、報われたらいいな、と思った


まーともかくそんな話はいいや!写真をのっけておくよ!!!!










貼ってないのもあるのでそれはセット見てくれ!!!!
080217 Chu!Lips on Keyaki St. | Flickr


ホントはもっといろいろ語りたいけど俺も仕事あるからな!寝るぜ!!
俺も自分の仕事がんばらないとな!みんながんばっちょるけん!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ