BUZZ4thワンマンまであと21日!!&ケヤキストリート!!

今週末は土日ともケヤキでストリートをやるってアナウンスがありまして
ワンマン前に相当気合入ってるな!おしゃおしゃ!という感じでうれしく
結果から言うと、今のところ、なかなかの枚数がはけているもようすです
いやー、ほんと、ファンの中で一番わーわー心配してた自分としては
それだけの枚数がはけてることは、ホントにうれしい限りでありますよ
他のライブ会場でご挨拶したことのある方々も、今日チケ購入してました
てか、自分もあと二枚確保頼まれてるし、他にも買うだろう人もいるでしょ?
あと3週間でどれだけ準備が出来て、そしてさらにどれだけお客さんが来るか
ホントに楽しみなことになってまいりました!うんうん


あ、そうだ今日のケヤキの写真を貼っておかないとだ!レポもしたほうがいいかな
なんか尻上がりに調子を上げていく、いつものBUZZペースでしたね今日も
今日もミキサーが調子悪くて、なちこいわく「手術」施しまくってたナァ…
んで、最初のほうで、トムくんがミキサーをおもっきしひっくり返してしまい
そこから復帰すると、予定されてたMCを挟まずに間髪入れずに次の曲へ!!!!
何度も言うけど、こういう柔軟さが出てきたのは、本当にうれしく思います


んで写真だ写真!今日はまず全体のライブ中のショットから貼っておこうか






天気がよくて、ちょっとぽかぽかとして、そろそろ春が来るんだナァ…






一年分の成長と、そしてたくさんのズッコケを抱えて、さぁこれからどこ行こう






これまでは、一回でも見に行けないと、ほんと悔しいって思っていたんだけれど






今は、無理をせず、どこにいても、まぁコイツラを見守ってるつもり、って気持ち






んでソロ写!みんなほんっと、綺麗になってるよね 大人になったよなー






ワンマンの準備で?みんな少しシャープになって、それが見映えに繋がってる気がするよ




つっちゃんは結構ラフな感じで「普通」つったらショック受けられた…サーセン><




特に今日は、ライブ中のしゅちなち姉妹の表情がえがったと思いますよ







リーダーなんか、妙齢の男性ファンから声援受けまくり!いやーだって魔性だろ…
ライブに50人の彼氏がやってくるとか!リアルに5人くらいはいそうだよね><





最後にオフショット!ああ、ほんっとコイツラかわええなぁ…って思いません?
オフショットはやっぱり若年層が中心になりますね リーダーはチケ売ってたしね





なんか不思議なローラーブレード状のものをたしなみ笑顔のとむすけ



フードフェチのアタイに爆レスをくださるつっちゃん ダブルフードとか至福!



ファンの方の写真撮影に応じるTOMMYとTSUKASA



鈴「おねがいしまーす!


T&T「ほーい


鈴「オマエラwwww



そんなわけで9日も14時からストリート!新曲もあるとかないとか…楽しみすぎます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ