BUZZ亀戸サンストライブ、続きのショッツでございます

というわけで1曲目のBUZZ TIMEの次はおなじみ自己紹介タイムであります
つっちゃんがマイク落として拾いに行ってセクセイアピールしたりはっちゃけw







んでパリナイやってMCでしたかね せっかく動き回れるんで撮影サイドを高速移動
いい感じで晴れてて、家族連れがいっぱい見ててすごくいいふいんきだったなあ







そしてHOLIDAY いやーこの曲は今年のBUZZを代表する曲になったよね
今回も客席周りまくりだったけど知ってる顔写りこみすぎてアップできぬw







最後はおなじみミラクルカウントダウン 何度見ても楽しいもんは楽しい!
年末年始のゲットビジーに向けて、BUZZすっとんで行きますって感じで!









最後にラブドライブさんと絡みトーク とむなちがいい顔で笑ってて嬉しかったネ








んで物販でチケを購入しまさた いやはや今日も来れてよかったよかった
そして物販最後にしゅっちの誕生日おめでとうコーナー!去年も亀戸だったねえ
プレゼントの山に囲まれるしゅっち撮るよー!って後ろのメンバーはけないで!



改めて4人ショット しゅっち、それじゃ42歳になっちゃってるよ><


し「うふふむしろ熟女もいいかも♪


やっぱり伊澤は魔性やでしかし…



なわけで今回の写真はここまで!お疲れ様でしたー
年末年始の平日イベ連発、欠席もあるかもしれないけど、まあ出来る限り行こっと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ