Shuku誕生日おめでとう!というわけでShukuショット特集!!!!

どうにか日付が変わるまでにはアップできそうですねあーよかった
というわけで今日11月27日はBUZZのShukuこと伊澤しゅっちの誕生日
去年のしゅっち誕生日からの恒例行事になってるんですけれども
誕生日にその人の写真を貼りまくる!という企画でありますが!
今時系列順にばばーっとセレクトしたらちょうど24枚ありました 祝24歳!


なんか今ボブのイメージ強いけど、結構髪長かったよねー去年の末とか!
てかなんつーの、やっぱりこのネコ帽子は相当ありえん感じでいいわw






こういうなんつーの蠱惑的というか魔性の表情させたらやっぱり伊澤だなーッ!
そういやいきなりグラサンもらったりとかもあったよねw 懐かしい!!!!






セクセイからおとぼけまで 野間次郎さんからフラミンゴ、そして通販まで
まあいろいろな表情を見せてくれた23歳の一年でありました






お、この辺からボブってますな つーことは今年の5月くらいかそうかそうか
お父さんにいきなり電話したりとかあったよなー なんだったんだあの企画!!w






顔的には美人顔なんだけど、まあ基本的にかわいらしくなりますねこの人は
肩おもっきり出しまくってもカッパ着てても両方かわいいのは才能ですね






24かあ、つってもまあまだまだ若いけんね どんどん男をたぶらかしてほしいもんだ
前も書いたけど、しゅちが男をひっかける分だけBUZZはおもしろくなる!多分!






ちゅーわけで誕生日恒例、写真スペシャルでございました
来年もこういう企画やれるくらいBUZZの写真撮れるかな?ちょっと心配
見返してて思うけど、ほんと、BUZZを撮れる時間は大事だなーって
なんかこんな見てるのにまだ2年かあ もっと長いこと見てる気がするよなー
ま、これからもぼちぼち見ていきますんで!


あ、そだ しゅっちのひとりあそびの誕生日SPを貼っておこうと思ってたんだ
いやーこんな地味に大変なことやってる子も珍しいと思うんだよねw がんばれ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ