BUZZ5thワンマンライブ BARTY写真速報!

ちゃんと寝てください!と言われつつ、やっぱり今日やらないと!
というわけでほぼ写真とセトリのみの速報をやっておきます!


BARTYオープニング これすんげーかっこよかった…



1:パーティーナイト



2:We went as far as we felt like going




3:ドリーマーガール シャボン玉!




自己紹介パフォーマンス トムのメガネいけてます






4:ロミオ&ジュリエット



5:季叔 つかなち・しゅちとむ組に分かれてた



しゅっちとなちのMC なんかウェーブとかやってなちこさんすげー興奮してたw



6:TOMMY&TSUKASAのジャクソン兄妹カバー セクシーTSUKASA遂に覚醒!!





ここで全員着替えのため、しゅくのひとりあそびBARTYスペシャルを放映
というかなちこさんのSB犬が大暴れでした すごかった


7:新曲、BUZZ TIME 声を出すところもあるし、新しい代表曲になりそう





8:ロード






鍵と錠を使った組み合わせタイム 組み合う人が多すぎて大混乱という事態に!



9:ノーマニ君 今回は二郎さん役をなちこが熱演!



10:GIRL POWER




11:ABC きらきらバズーカ!




12:Holyday 途中で変なしゅっち主演の寸劇が入るw






MC BUZZ TIMEのレコーディングをコタツの中でやった話w



13:初のNACI曲、HOME




そして一度ひっこみ



アンコールで出てきてMC おもしろ組(しゅちなち)とさむい組(とむつか)
あ!チャキワさんデザインのTシャツで登場 オフィシャルに出来ないのが残念!




そしてラストにミラクルカウントダウン 全14曲? すげーボリューム!!!





ラスト、トミーが入らなかったー!無念じゃ><



物販しておしまい ここまでで2時間半あった?あっと言う間だった!



簡単な感想もメモしておきます


今回は、自分たちがなれたことをやろうという感じがした 内容に安心感があった
これまでかなり試行錯誤で新しいものを取り入れてきたので、落ち着いた感じ
2nd以来の、曲メインのステージで、こちらも盛り上がってすごく楽しめた
カバーもおなじみ曲も、本当にこなれてる あと、毎度新曲がすげーわ
BUZZ TIMEは代表曲になりそうだし、HOMEは終盤の大事な曲になりそう


お客さん参加企画も結構面白かったし(もっとサクサクしたほうがいいけど)
事前にすごく心配してたのが、なんだか、いやー、意味ないじゃん!って感じw
この、楽曲メインの方向性で行くのか、また何か新しいものを取り入れるのか
ともかく、見続けるしかないなーって思いました


しかし懐の深いグループになってきたよな このまま行けばやっぱり世界だよ
ともかく、お疲れ様でした ちょっとの間はゆっくり休んでほしいなー
そして次のライブも、心から期待してます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ