BUZZストリートツアー二日目はライブ自体がツアーに!新趣向すぎる!

レポを書く前に言っておくッ!


おれは今日、BUZZの醍醐味をほんとタップリと体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれはBUZZのストリートツアーを見に行っていたと
 思ったらいつのまにか自分がツアーしていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれもどこでライブ出来るのかわからなかった


なちこがミキサー落っことしてどうにかなりそうだった…


超展開だとかヲタッフだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっとオモシレーものの片鱗を味わったぜ…


まぁそんなポルナレフはともかくとしてだ、今日のBUZZストは上野!
思えば去年の10月に大道芸人フェスタみたいのと鉢合わせてしまって
公園中にたくさん警備やら管理局の人やらいて、2曲やって終了!!!
今回はフェスタやってないから、そんなに警備厳しくないんじゃね?という
そういう意気込みでやってまいりましたBUZZメンの皆さんでありますが




トムくんこねー!降りる口まちがえたらしい!なんぞー!!!
集まってくれてるお客さんにお詫び行脚するしゅちなちつっちでありました
この時点では全然取締りとかなくって、これ、いけんじゃね?的なふいんき



そしてトムくん到着でライブ開始!ちょ!!おまえら結構な音でホリデイやりよるが!




女子小学生をナンパしようとしてガチ逃げられるトムくんでありました



ホリデイやりきってガールパワーへ ここまではよかったんだけどね






管理人のおじさんたちやってきて指でダメ出し!それでもやめようとしないB!
おじさんちょっとイラッときて腕で大きくダメ出し!これにはトムくんがっくし><



どこか…ライブ出来る場所はありませんか…さまようトムくんなのでありました



先遣隊のトムくんからなちこに電話連絡であります!二人の目が本気であります!
この混乱、この無鉄砲、この行き当たりばったりこそがストリートよ!



ライブ時間の数倍に渡るすったもんだの挙句にちょっとだけやって帰るぜ!って話に
まずはさっきやれなかったガールパワーをもういっちょやりますよ!





最早くっついてきたファンしかライブやってる場所がわからんという状況に!
完全アウェイっていうか知らない家族連れしか見てませんって感じでイイですねー
曲をガンガンやんのかと思ったら自己紹介やりやがったww なんぞそれww





まだまだ怒られない?!よしこのままパリナイに行ってしまえ!オラッシャー!







この日のラストはドリーマーガール ちょっとスタッフさんが怒られたりしたみたいね
でも3曲やれてえがったえがった てか今日全部で4曲しかやってねーの? 濃厚すぎ!






ライブ終了後にはチョクログのウィルチンソンさんによるBの撮影があったり




トムくんがあきらくんに改名したり(してません



しゅっちがウソ泣きしたりしました おもしろかったです



もうちょっと下調べしといてよ!っていう気もしなくはないですが
まぁでも実地にやってみないとわかんないっていうのもあるもんなあ 難しいとこだ
なんか上野は二連敗って感じですけど、いや、代々木のケヤキ通りがすごいんだよね
あんなに好き勝手やれる場所って他にないんだなっていうことがわかりました
明日は井の頭公園だそうで、だいじょぶかねー?またツアーになる可能性も?!
ま、それもそれでホント面白いんですけどね 今のうちだけよ、こんなんやれんの


あと、ここで俺が言ってもしゃーないけど、上野公園の職員のみなさん!
お騒がせしてサーセンした><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ