BUZZ雨中の代々木公園ストリート!!なんと驚愕のリクエスト制!!!!

ちゅーわけで昨日の夜だっけ?告知あったの かなりギリギリだったけども
しかも雨の予報だしよさこい祭りを渋谷原宿全域でやってるし、っていう…
これ、ぶっちゃけやらんだろうなあ、でも行くだけ行くか!って感じでデッパツ
ケヤキ通りとか、もうこれ完全に本格的なことになっておりますよ!おりますよ!




でもあんまり雨は降ってない ポツポツっと小雨程度だなあ どうすんだろ??
と思ってBUZZのブログ見てみたら…わ!代々木公園横のストリートでやるって!
どこぞーどこぞーと思って探してみたら、派手派手なキャップのトム君見つけたw
そういうわけでこんな感じでセッティングしてました 完全防水セット!!!!




さすがに難易度高すぎて…うおー見に来た人めっちゃ少ないよ!記録的なほど!
でもそのぶんみんなリラックスしてたって感じもしましたネ☆




今日のセトリは…


ト「もう今日は見に来た人のリクエスト制!


わーい!じゃあとりあえずはABCでよろしくお願いします!!!!
ってほんとにABC来ました!ABCペン歓喜の瞬間ですよ!!!!






いやーほとんど通行してしまう人々だったけど、視線に負けずよく頑張った!!
このアウェイ感は異常…いやしかしアウェイすらもホームに変えてくぜ!!!!





間にMCっていうか次の曲リクエストタイムとかもありましてですね
トム君の傘差し姿としゅっちのカッパ姿がちょうレアだったりしたんですけど




今回のリクエストタイムにあのネ申様がリクエストしたのは…VAMP!!!!
この雨中でVAMPやるとかあまりのネ申チョイスにメンバー唖然!でもやるよ!





てゆかアウェイになればなるほど上がるトム君とその爆レスっぷりが異常でした☆
いやしかしこの雨中でのVAMPって相当レアすぎてたまらんわけですが!!!!








ハイ次のリクエストは?と迫るトム君!元気すぎます!ゲンバガンバッテル!!



ここでさらにお客さん増えたりで、なかなか次の曲が決まらないという展開w


し「じゃあ次の曲なにがいいー?だれかー?


鈴「ライドやってーライドー!


ト「えーライドー?(←ほぼトム君のソロ曲


つ「ライドよりもいい曲あると思うんだよね…


鈴「さ、さ、さ、さ、サラセン><


な「あたし!ドリーマーやりたい!


ト「それ俺たち出番ないじゃん!(←なちことつっちゃんのデュオ曲


し「あたしたち見てればよくない?


鈴「そうだよ!トム見てればいいよ!


ト「この客、アーティストに向かって見てろって言った!!!!
 わかった!じゃあロードやろうぜ?俺ロード好きだしさ!
 みんなー、ロード好き?


鈴「ロードすきー!トミーもすき!(←さっきの失言フォロー


ト「えへへ、ありがと♪


し「何そこで二人の世界作ってんの…


そんなこんなで結局ロードになりましたwてかテンソン上がりすぎ!
こんなに限定された空間でどんどん自由になるって…素敵やん…









ロード後にはどアウェイでMCタイム設けるという修行モードに出ましたよ!
つっちゃんのよさこいvsトム君のエイサーとか、あとサザンのライブ行った話


し「30年やって続いて休憩ですよ いやーすごいよね!


ト「うちらも30年やってね、それで休憩しようよw


って休憩狙いかい!つー感じで笑いましたけど今日はトム君おもろかったよね
しゅっちがサザンのライブで買ったちっこいカッパ着だしてねずみ男風だよねw








あとつっちゃんがいつものごとくカミまくってて相変わらず可愛すぎたり
いつもエクストリームな衣装で来るなちこが今日はシンプルで綺麗目でした








次の曲も決まるまでひと悶着ありましたが、結局ロミジュリに決定しました!
あ、そうじゃないや 脱走akaフリービートをやってほしいってリクエストあって
できっかな?やってみる?アカペラでやってみるけど…やっぱ無理!とかあったw
ともかくロミジュリもトム君が後ろの木をフィーチャリングしまくりでした!







ミュージカル調のふりつけも、なちこのテンソンもガンガン冴えてきております
このあたりで結構外国人の観客いたよね?いやーほんと世界に通じてると思う…







最後は、みんなから最後にやってほしいって言われてた、「空に近い場所」でした
おじさんまた涙腺刺激されたよ なんだろうな、歌詞の内容がすごくはまった
この歌からBUZZが始まったっていうしゅちの前口上もなんだかグッと来たし
この曲は、今は抜けてしまったあの人が作った曲だっていうのもジワジワ来た
うーあんまり言葉になりませんがね…最近すごいライブばっかりいる気がするよ










終わった後にお土産とか渡して適当に話しながら、頭の中で思ってたんだけど
ほんと、ここで終わるグループじゃないし、いや、ほんと、海を越えて欲しいな…
そのためになんか出来ることあるのか? いや、俺とかむしろ邪魔かなあ…
うーん、よくわかんね! ともかく出来る限り見てたい!!ほんと思った!!!!










つーわけでBUZZの次回ワンマンは9月23日祝日!みんなで遊びに行こうよ!!
http://choklog.jp/buzz/3470/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ