タワレコの上半期トップ10、アジアチャートがひどいことになってる

タワレコのサイト、ジャンルごとに上半期トップ10があるんですけど
その中のASIA(これは意識的になってみるとまたひどいジャンル分け)トップ10
なんつーかひどいとしか言いようがない
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfGpSearchResults.jsp?keyword=JanCd&entry=4988064457991%2C4547366035339%2C4560124808099%2C4580284850660%2C8809206251450%2C4988008977936%2C4560124808174%2C8809049753647%2C8809049753654%2C8809049753661%2C&SEARCH_GENRE=ALL&GOODS_SORT_CD=101&S_ROW=S_AT&page=1&commentId=2634


ASIAという枠でありながら10中9が韓国のアーって時点でおかしいだろ
んで韓国で人気のある男子ユニットをとりあえず並べたって風情でしかない
アジアって韓国だけなんですか?もっといろんな国からの面白い音楽教えてよ!
こんなチャートだったら韓国のシーン追い始めたばっかの俺でも作れるよ!
何これ?バイヤーのセレクトなの?どこで情報仕入れてんの?
東方とかビッグバンが悪いとかそういう話じゃない 東方とかライブで見るとすげーし
言葉がわからないからかもだけど、ビッグバンとかEXILEより全然好きだし
なんかさ、このランキング、おもっきりやっつけ仕事でしかないのが見えるのに呆れた
唯一の救いは最後にSHINee入れてるところだなあ ホントいいんでコレ


とりあえず韓国中心で回すんでもワンガくらいは忍ばせておいて欲しいところ
もしColor Pink入ってたら感動したけどなー マイティマウスもいいしなー
ていうか以前ってバイヤーのチャートって「うおーしらねーぜさすがだぜ!」
そんな感じで尊敬のまなざしを浴びせたわけですけどね…


逆に言ったら天下のタワレコですら、これだけ面白い「アジア圏」の音楽について
なんというか気合を入れて注視していないということになりますね
お前ら勝手に脱亜入欧してりゃいいよ 俺は逆方向のど真ん中進ませてもらいます


つっても渋谷タワレコのPOPに書いてあったからgoodnight electric知ったし
ゲンバレベルの人は結構いろいろ掘ってるんだろうけどね
それが上のほうまでなかなか行かないっていうのはよくある話だよな


まあテクノチャートでは聴いてないけどクラークはいってるう♪とか思ったり
現在進行形で追ってないシーンとか知識しょぼいのはしょうがないよね☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ