Sosizに載ってるSNSDがElite制服コレクションを着る!みたいのがやばい

Sosizの情報リキは異常!ていうか本国の最大手ファンサイトだから当然なのか
ともかくSNSDメンがElite制服コレクションを着る!みたいな企画があって
なんだこれ!なんなんだこれ!ともかく見てくれ!よしDLして画像も貼ろう!
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10197
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10191
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10195
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10190











服装のセンスが、完全に、完全に、90年代のエロゲなんだがあああ!!!
なんか「同級生」とかこういう制服の高校だったよね?イメージ的にね??
ていうかティパニすげーよww 天使セット装着とかありえんww
うおーソシ全員出演のギャルゲーとかやってみたいぜええ!!
ときメモみたいなの!みたいなの!最終日に告白すんの!!!!
うおおおついでにKARAも出してくれ!!!!
ていうか全体的にやっぱりスヨンのモデルっぷりはすげーと思った


オサレはわからんがこのFactory Girlちゅー企画はよさげだ
Mnetでやるんだっけ?俄然ストリーミングでみちゃお♪
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10170


あとさっきMnet見てたら、いきなりシンドンくんが出てきたわけだが
イ・ヒョリヲタみたいな設定なんだけど、自室設定のヲタ部屋に戻ったら!
そこにアニメポスターと一緒にSNSDのポスターが貼ってあってさあ!!!!
うおおおおやっぱりSNSDはドックフのアイドル!と思って高まった!!!!


俺、どこまで来てるんだコレは

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ