sosizウォッチしてて最近よく見るStargraphy見たらすごかた

先日の軍隊リーグでSNSDハーフタイム(?)ショーの様子、写真が載ってるんだが
これの元ネタがStargraphyってとこで、最近よく見るよなーと思ってたんだけど
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11372&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594


サイトに行って見てみたらマジ充実しすぎ吹いたって感じでした
てゆかね、テヨンのね、ちょっとだけおへそ見えてる感じがね…えろい><
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [080927] 소녀시대 Take 1 - 군대스리가
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [080927] 소녀시대 Take 2 - 군대스리가
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [080927] 소녀시대 Take 3 - 군대스리가


先日のアジソンも撮ってる これ撮ってんのアマチュア集団だよね?相当な装備だよね…
てゆかこんな巨大イベントでどセンターに行くユリがさすがすぎるww
あとアンドレキムソンセンニムがやっぱり異様です!あーあ2ショ撮ればよかった…
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: 아시아를 하나로! 2008 아시아 송 페스티벌


アジソン前夜祭だかに出演のBEGも撮ってる TV番組に出たときのも載ってる
そして写真のレベルが高いっつーの
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [081003] 브라운 아이드 걸스 - 아송페 전야제
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [081002] 브아걸 '어쩌다'


ワンガも撮ってる やっぱこのときのソンミはすげー綺麗だな
逆にNobodyのソネとユビンは衣装にあってないよなー イェウンが一番似合うかな
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [081002] 원더걸스 Nobody~


KARAも撮ってます!隙無しだなスタグラは この制服スタイル似合うネ
스타를 보는 또 하나의 즐거움~ 스.타.그.래.피 :: [080925] Kara(카라) - 엠카운트다운 - Two


スタグラ関係ないけど動画も上がっておるど 後ろの看板なんなんど



貼り忘れたけどベリのファンミの様子も上がってたけどさ
結局ソシはファンミ出たの?sosizに言及がないから結局出なかったのかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ