今日のsosizウォッチ 新曲アップされてますね

というわけでsosizウォッチしておきます またサントラに新曲が収録
下のみんなでやってる曲が、ラテン風味で結構いい感じ 編曲は日本人?
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10871&PHPSESSID=3ce16be85dfbb10cd93d24b6d275545f


で、その曲についての検索がランクインしまくりらしい
まあなんだかんだ言ってもちょう人気アイドルグループだからなー
http://tinyurl.com/6ktszc


9月20日のライブについての詳細 ダビチも出るんじゃん!
KARAが19日でSNSDとダビチが20日って感じみたいね 
http://tinyurl.com/5vxtyf
http://tinyurl.com/58psjs


10月6日の障害者体育典というのの開会式にも出るみたい
んー、2集の準備をする時間があるんだろうかって感じ…
http://tinyurl.com/6xjmdl


んで最後にモデル仕事 コメント欄で服が不評すぎw
でもフードかぶってる時点で10点満点中10点です!いや無限ドリームです!
http://tinyurl.com/5slubz


とりあえずそんなとこ


<追記>
上に貼った、OSTの曲、Day by DayがフルでYOUTUBEに上がってるね
いい曲なんでMP4でリンクを貼っておこう
YouTube


またこれ歌詞がスイートなんだろうなー SNSDって歌詞があまあまで好き
ちゅかスヨンは髪アップにしないほうがスマートに見えていいと思う
まあでもホント9人ともね、かわいいね 最近そればっか言ってるけどw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ